2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

那智さんがんばれー!
三日坊主回避おめでとうございます!

日記しかりこーいうブログしかり
継続できるってすごいなぁと尊敬モノです。
私も三日坊主のクチの人なので。

でも、最近主様がブログやらないかとか言い始めてるんですよね。
主様曰く、【のぞみの感性は面白い】だそうで。
記録しておくことは価値があると思われてるご様子です。
更に一般的にM属性の人は感受性が豊かだから少しの事でも色々考えたり感じたりできるんだから
それを表現するっていい事だと思うよと。

三日坊主属性の私が続けられるのか?
今は相談AND検討です。
2013.12.06 Fri l のぞみ. URL l 編集
Re: 那智さんがんばれー!
のぞみさん
那智さんに激励をありがとうございます!!
書いちゃって、激励までしていただいちゃったら、もう続けるしかないですもんね^^

ブログですか〜^^
うん、うん、文字にするのって思考を整理することに役立つからオススメですよ。
公開するとなかなか100%人の目を気にしないようにするはむずかしいですけど、のぞみさんは主様と伸び伸び(勝手な推測^^)としたお付き合いをされているみたいだから、その形がブログに反映していいかもしれませんね!

fc2で始めるのでしたら、是非足跡を残してくださいね(足跡機能があるんです)、覗きに伺いますから^^
2013.12.06 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright