2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

三谷さんの映画っておもしろいですよね~
わたしも観に行きたいと思ってます。

で、答え合わせ…全然ちがってた!
っていうか、①か②かどっち?のはずだったのに
答えは③でした~みたいじゃないですか(笑)
一緒の答えを出した人、いるのかしら~?

あ、わたしの答えは、映画ですw
2013.12.07 Sat l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
コメント、ありがと〜〜〜^^
こういう投げかけに乗っかってくれる人がいてくれてうれしいよ〜。
で、うふふ、2択しかなさそうな雰囲気だけど『どうする?』って聞いて、若干の引っかけでした(笑)

うん、この場合はわたしも映画だったんだよね。
だから、最後まで読むのやめたの。
きっと三谷さんの映画みたいなのは結末は映像のほうが楽しめそうだもんね^^
だから、あこさんはほぼ一緒、なのだ^^
2013.12.08 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さん
こんにちは!私は小説読んだら映画は見にいきません。と、ゆうか映画を見にいきません。おもしろそうだな。って思ったら小説を読んで、いつかテレビで映画放映された見る。そして、やっぱり2時間の枠なんて収まらないよ~~って思ってしまうのです。感情の移り変わりなども描写もすごくうっすいなぁ~~と思ってしまうのです。
2013.12.12 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
あ〜、ここさんは小説ですね!!

どうしても心理描写がおもしろいものなどは小説のほうがよりおもしろいですものね。
時代ものなどは、その時代の装飾品など視覚的に楽しめるものは映画もたのしめそうですしね^^

映画向きと小説向きとありますよね^^

いまはテレビやネットなどでもいろいろ観ることができるから、それぞれ合った楽しみ方ができますね^^
映画業界は大変でしょうけど^^;

2013.12.13 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright