2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは!また1週間の始まり!
今週も頑張りましょう(^^v
と、たわいもないおしゃべり(汗)

とって共感出きるこのエントリー
でした。りん子さんの
那智様へのメッセージ
「わたしはあなたに同化していたいんですよ。いつもいつもあなたのポケットの中で」
溶け込んでしまいたいそんな願望にかられますよね。
私も主の明らかに意地悪な騙しにひっかかり
アホやぁ~~と言われるけど
そんな瞬間も大好き。
どうぞ騙して意地悪してって願ってしまいます。(^^;
2013.11.11 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
はい、今週もほがらかに^^

同化してしまいたい気持ちりますか!!
わたしだけじゃないんだね〜。
わたしの体はあなたのものの更に上を行く、あなたの体の一部になってしまいたい!!(笑)
こんな願望を持っている人、意外といるのかもしれないね^^

好きな人の楽しい騙しなら、どんどん騙されていたいですね〜♪

でも、このことに関しては、けっこう見抜けちゃうんですよね^^;
2013.11.11 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright