2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

彼と何度かポルノ映画を見に行ったことがあるけど、その中で今でも一番印象に残っているのがあって、娘の彼と関係を持つようになってしまった谷ナオミ演じる母が、偶然にも娘と彼の性行為の場面に居合わせてしまい、その一部始終を覗き見ながら自慰をするって場面。
彼女のセリフはないんだけど、その苦しくて切なくて、それでいて諦めのようなそんな何とのもいえない感情が想像できて、それでも欲情してしてしまうっていうシチュエーションにすごく共感を覚えて感じてしまったんです。
若い頃は、特に男子はそうだと思うけど、性行為そのものに興味津々だから直接的な性表現だけでも興奮できたけど、年齢重ねて経験積んでくると、そこに様々な感情が混ざり合わないと単なるセックスの場面だけ見せられてもねーになってきますよね。若い頃は嫉妬や憎しみが性的興奮に繋がるなんて思ってもみなかったんだけど。だんだん複雑になってるんだろうけど、悦びや楽しみの幅は断然今のほうが広がってるもんね。
で、なにが言いたかったっていうと、もう今の環境は昔へ戻しようがないけど、この時代に生まれた世代もリアルな体験をたくさん経て、同じところへ辿り付くんじゃないかな、いやそうあってほしいなと思ったりします。
想像力は訓練も必要だけど、ある程度実体験もなきゃ想像の幅も広がらないよねきっと。
余談ですが、私は時々気が向いたらちょっときわどい画像を彼に送ったりしますが、先日、エッチな体験を文章のみで送ったところ、今までにない興奮した様子の返事がきました(笑)
ちょっと新たな発見と新たな可能性を見つけてしまった今日この頃です。
2013.11.15 Fri l H. URL l 編集
Re: タイトルなし
Hさん

うん、いろいろな情報があっても経験を経たり妄想したり単純な刺激ではないおもしろさにたどり着けると思う、そうあってほしいと思う(笑)
Hさんのおっしゃる通り^^

で、以上終了!!ってなってしまいそうなので、コメントから考えを広げたことを^^

外からの情報や刺激と自分が体験して得た興奮とは、また違ってくるのかなと想像しました。
いろいろな情報が氾濫していても、やっぱり実際経験したことのほうが人を満足させるのかな。
ただ、たとえば、はじめて経験したことって、案外、そこそこだったりしたりして^^;
外からの情報による刺激には一回では適わないけど、何度か積み重ねてよりよくなっていくのかな。
だとしたら、やっぱり、何度も積み上げたいと思えるパートナーと丁寧に経験を積んで行くというのが、一番平和で満たされるのかもね。

だとしたら、いつの時代も『人』が重要ということは変わりないってことで^^


2013.11.15 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright