2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

どちらの主張もわかりすぎて いやはやな件。

…どんなプレイなのさ(笑)。
2013.10.13 Sun l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
わかってもらえる心地よさ^^

ゆう。さんには『いやはやな気持ちにさせる責め』プレイ^^
わたしたちにとっては、うん、たしかに、大げさにいうと人生をかけて『那智さんの理想とする付き合いを構築する』プレイをものすごく真剣にやってます(笑)
2013.10.13 Sun l りん子. URL l 編集
これはわかります
そんな行程を踏みながら
意図を汲めるようになっていく様子や
そうなって私が喜ぶ姿を
想像してるんだと思います
(なかなかなれないけど)

本心で付き合うって
時に傷付くように思われて
実はそうではないですね
傷付く箇所が違うことを
刷り込まれた気がしてます^ ^
2013.10.15 Tue l りん. URL l 編集
Re: タイトルなし
りんさん
りんさんのコメントを読みながら、一連のエントリーで一番重要なのは『よろこんで使いたい』という使う側の心がまえなんじゃないかって思いました。
よろこんで使ってほしいと思うのは、ある意味当然の感情で、よろこんで使うためにというスタンスはあまり考えたことなかったなって。

相手が好きなら、傷つけるようなことにはならないわけで、おっしゃるように傷つく箇所が違う。
もっというと傷と勘違いしているだけで、ホントは傷にもなっていないのかもしれませんね。

とにかく、本心で付き合うって大変だけど、代え難い信頼を得られますね^^
2013.10.15 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright