2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

私たちは
会わない日も常に
一緒に居る体感を感じるために
さまざまなことしてきました

写真撮るのも
パートナーから見える風景を
自分のものにするため
視線を必要以上に意識させるのも
パートナーの視線をはっきり焼き付けるため
お互いの感覚を体感することで
自分への刺激で
パートナーの感覚も湧くようにしてあります
同時に2人分感じる(笑)

質感や声やいろいろすべて
会っている間にすることは
すべて会わない時に
一緒にいるためでもありますね

私の中にパートナーがいて
パートナーの中に私がいる
いつも同じものを見ている感覚です

これって
おっしゃるように
もしもの時と同じなんですよ

そして
なかなか会えない方々は
みな普通にしていることかもしれません
2012.10.03 Wed l 凜. URL l 編集
中にいるというより
包まれている
すぐそばに居る実感です

自分の手で自分の肌に触れても
パートナーの感じ方として
伝わったりします
これはとても幸せなことです

ぜひ
鍛錬なさってください
2012.10.03 Wed l 凜. URL l 編集
凛さん
那智さんの感想にもありますけど、欲望というものは際限なくて困ります。
わたしもなかなか会えない状況だったときは、その中でできる様々方法で那智さんの存在をたしかめていたはずなんです。
もしかしたら、いまその部分では恵まれた状態にあるから、すこし鈍っているのかもしれないなぁ。
なかなか会えない方々は、きっといまのわたしよりずっとその感性が研ぎすまされているだとしたら、ちょっと反省^^;

凛さんたちも、きっとそうなのですね。

人は与えられた条件の中で最善を尽くししかないのだなぁと思います。
その中でわたしもわたしにできる最善を尽くしたいと思います^^

わたしも鍛錬したら凛さんのおっしゃるような感性を研ぎすますことができるといいな。
そしたら、こんな甘えた妄想して苦笑しないですみますから(情けないです^^;)



2012.10.04 Thu l りん子. URL l 編集
いえいえ
もちろん批判?などではありません
失礼しました

情報がたくさんそろうと
潜在意識の中から浮き上がり
具現化されるものです
情報をさらに五感で感じると
気配を感じるようになります
りん子さんならと思い
力入りました^_^

私はりん子さんのように
会っている今の
パートナーの気持ちすべてを
理解することはできません
どっぷり感情に埋れてしまいますので…
それぞれ
近くの利点・遠くの利点なのでしょうね

ちなみにそんな妄想
私もいっぱいしますよー
私のは自己憐憫ごっこです
でも喪失感を味わうことは
安定したカップルには
とても大切なことですね

そしてやはり
会わなきゃ意味ないですよね

2012.10.04 Thu l 凜. URL l 編集
凛さん
情報がたくさんそろうと具現化され、五感で感じると気配を感じられる。

具体的でとてもわかりやすい言葉でお話ししてくださったので、これならわたしもできそうな気がしてきました。
那智さんがいなくなっても気配を感じることができるなら、どんなにいいか、凛さんのお話はひとつのランドマークになりました^^

で、凛さんのおっしゃるように、近くにいるからわたしは那智さんの気持ちをたくさん把握できるかもしれないし、凛さんは離れているから気配や感覚で捉えることができるのかもしれない。
どちらともの利点と考えられる凛さんの思考がありがたいな^^

より、会っているとき、話しているとき、五感をフル活用するように、ちょっと勇気が湧いてきました♪

2012.10.05 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright