2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして。
2ヶ月かけて全エントリー拝見しました。


りん子さんの変遷の目の当たりにして、すごいなぁって思いました。


皆さんみたいに賢くないので気の利いたコメント出来ませんけど。また遊びにきます。
宜しくお願いします(・ω・)


2013.07.24 Wed l 葉月. URL l 編集
Re: はじめまして。
葉月さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

うれしい!!本当にうれしいです!!
全部読んでくださったこともうれしいし、それを伝えてくださったこともうれしいし、何より2ヶ月かけてくれたということは『全部読む』気持ちを持ってくれたからですよね、それがうれしいです。
ありがとうございます。

長くて多くて、大変でしたよね^^;
コメント、気の利いたなんて気にしないでください、素直な率直な感想や一部にだけ共感の感想、なんでもうれしいのです^^
ぜひ、また遊びにいらしてくださいね!!
2013.07.25 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright