2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おひさしぶりです。
ランキングでなんとなく競り合っているので(笑)、ひさしぶりにコメントしてみようかなーと思いました。
(ときどき読み逃げしてます^^; )

おふたりがランキング?って、とても意外な気がしていました。
でも、このエントリーを拝見して、なるほどーと納得いたしました。

うちのブログも、たまには乳だの尻だの載せますが、記事はぜんぜんエロくないですし、お互いあの中では異色ですよね(汗)。
そう思うと、何かを気に入ってぽちしていってくださる方がいるのは、それだけでもうれしいことだと、あらためて思いました。
2013.07.01 Mon l KIRA. URL l 編集
おおおおお!(変な書き出しになりました^^;)すごいですー!

と、ぽちってからランキングに「等式」さまを見つけて
「うふふ、いいでしょ?私はこのブログ様とリンクしているのよ」という妙なワキャり方をしてしまいました(笑)

なるほど、ランキングってそういう事で決まってるんですね~
えっと・・・・・私のにアレ貼ってあったっけな?(笑)と探してみたりして

勉強になりました^^


2013.07.01 Mon l 木蓮. URL l 編集
Re: タイトルなし
KIRAさん
コメント、ありがとうございます!!
見つけてくれてコメントしてくれたことに感謝です^^
わたしこそ、いつもキレイなブログ楽しみに読ませていただいています。

ランキングに登録して改めて眺めたとき、KIRAさんのブログが上位にあって、たしかに他の皆さんとは違うなって思っていました。
だから、KIRAさんのブログに近づきたいな〜と3桁のときから思っていたので、いますごーーく光栄です^^
わたしもクリックしてくれた方に感謝です。

そのうち離脱するつもりではありますが、それまでちょっと異色同士よろしくお願いします^^

KIRAさんのボディアクセ、また今度那智さんに着けてもらお〜^^
2013.07.01 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
木蓮さん
いえいえ、お呼びでないけど楽しませてもらってます^^;
でも、選択肢はいろいろあったほうがいいから、たまにはお呼びでないのがランキングにあってもいいよね^^

那智さんが興味を持っていろいろわたしに質問するから、マニュアル読んで勉強しました(笑)
いまでも、イマイチわからないことあるけど、とにかく、まあ、みんなクリックしてくれているから、よろこんどきます〜♪

しばらく、お付き合いくださいませ^^
2013.07.01 Mon l りん子. URL l 編集
驚いた
いきなり登場の『等式』に、エッと驚いた私。
なるほど、こんないきさつが、、、

じゃぁ、又。  レイ
 
2013.07.01 Mon l Ray. URL l 編集
初めまして。
いつも週末に読み逃げの者です。

いつも、コメントしようと思いながらなかなかできませんでした。

共感できることがたくさんあるので、仕事が落ち着いたらいっぱいコメントしに来ます。

こっそり応援しています。
2013.07.01 Mon l 週末の人. URL l 編集
Re: 驚いた
Rayさん
やった!!Rayさんからコメントいただけた!!
それだけでもランキングに登録した意義がありました^^

そんな具合ですので、いずれゆるやかに終わっていくと思いますけど、それまではよろしくお付き合いくださいませ♪
2013.07.02 Tue l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
週末の人さん
はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

那智さんがね、『週末にまとめ読みしている人はけっこういそう』と以前申しておりまして、ああ、やっぱりそういうペースの方もいたんだな〜と妙にスッキリしました。
読み逃げってまったく問題ないと思っていますが、その中からこうやってはじめましてとコメントいただけることはとてもうれしいです^^
これからも週末の人さんのペースで楽しんでいただくことが一番大事です。

ですので、お仕事落ち着いたら是非いろいろ感想やご意見をお聞かせくださいませ^^
過去エントリーでも歓迎です^^

2013.07.02 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright