2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
那智様のメールに返信したいと、思う気持ちすごくわかりまぅ~~
私は主様のメールに返信出来ないと自分
に、がっかりします。
特に「おやすみ」のメールは今日を締めくくる
メールでも、ほぼ毎日私の寝る時間が早いので私からおやすみなさい。のメールして
その後、主様から「おやすみ ここ」と
メールがあるときもあれば、ない時もある
私が「おやすみなさい」と送って、返信を
くれたら、私はそこれでまた返信をお送り
しないと、何故かイヤなのです。(汗)だから、ありがとうございます!おやすみない。
と、また送ってしまいます。私達はおやすみメールの約束事はありませんが、
たまに、私が先に爆睡していて、
主様のメールに気が付かないで
朝や夜中に気が付くと、とても落ち込み
ます。あっ!りん子さんの約束事とは
ちょっと違いますね(^^;



2013.07.31 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
あはは、同じ〜^^
メールに限らずだけど、とにかく呼びかけにはお応えしたい!!
それは殊勝な気持ちというより、なんていかお返事することがわたしの栄養!生きる糧!!みたいな気持ち(笑)
だから、もう、必死です^^;

那智さんがくれる言葉にはお返事したい、ここさんと同じでおやすみなさいの2往復とか、やっちゃいます。
これってね、『おしまい』にすることさえ那智さん側に委ねているわけで、『おしまい』にするパワーを使ってもらっているなぁとありがたい気持ちで好きなだけお返事させてもらっています^^

で、やっぱりいただいたメールに気づくの遅れるとがっかりします。
まったく、簡単に一喜一憂ですねぇ、わたしたち^^;
2013.07.31 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright