2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん、那智さんこんにちは。お久しぶりです(^^

牡蠣~とってもとっても美味しそうですねぇ。そしてお二人が仲睦まじく召し上がっていらっしゃるのが想像できてほっこりしました。

こっそり、地元民から嬉しくなるエントリーありがとうございます。
なんだかんだで皆さん元気に頑張っていらっしゃいますからね、私も見習わないと。
こういったメッセージ等を、あの日ではなくふとした日常で目にするのが何より嬉しく思います。活力を頂きました。

ではでは、失礼しました♪
2013.05.10 Fri l NAOニャン. URL l 編集
NAOニャンさん
NAOニャンさん、こんにちは〜^^
コメントありがとうございます♪
時差メッセージ、NAOニャンさんに喜んでもらえて、2ヶ月前我慢したかいがありました^^

なんだかね、天の邪鬼になっちゃって^^;
無理しても続かないから、わたしのできることを細く長くできたらいいなって思っています。
想像できないほど大変な思いをされている方もいらっしゃるでしょけど、わたしはそれと同じ気持ちにはなれないから、じゃあ、おいしいものいただきます〜という軽やかな気持ちでなら続けられますから^^

またおいしそうなもの見つけてみますね〜。

2013.05.10 Fri l りん子. URL l 編集
わぉ
美味しそうです! 4月末日で予約は終わったんですかね?
ワインと一緒にいただくのは、素敵ですね!
入れ物の缶も アウトドアっぽくて 楽しそう
良いものを紹介していただきました。ありがとうです。
寒くなったら 頼んでみます!
2013.05.11 Sat l 顕太. URL l 編集
よく冷えた
キンキンに冷やした酸味のある辛口の白、シャブリかロワールのソーヴィニヨン辺りでいただきたい☆( ̄▽ ̄*) いや、キレのある東北の銘酒こそ相応しいかも♪
2013.05.11 Sat l 熟桃. URL l 編集
そっかぁ キレのある東北の銘酒ですよね
九州の酒は 甘口多いからなぁ・・・
ワインは参考にさせて頂きます!!
・・って、こんなコメントは マナー違反ですかね??

SMの話題だと、発言しにくいので
こんな時には、ついつい^^
芋焼酎と栗焼酎を飲みながらの 酔っ払いの戯言とお許しください
2013.05.12 Sun l 顕太. URL l 編集
顕太さん
酔っぱらいの戯れ言大歓迎です♪
わたしもときどきツイートでやりますしね〜^^
ふたついっぺんにお返事しますね^^

九州は甘口のお酒が多いのですね。
知り合いに九州の人がいるけど、やっぱりお酒強くて、きっと甘口のお酒をぐいぐい飲んで鍛えているのかなって想像しちゃいました。

わたしが見たテレビで漁師さんが言っていたのですが、牡蠣って冬のイメージがあるけど春(初夏って言ってたかな)もおいしいんですって、とにかく消費者の固定観念にないおいしさってあるのでしょうね。
この牡蠣セットはいまも出荷しているみたいですし、いろいろ復興支援で通販をしているサイトがありますから、見てみてくださいね^^
2013.05.12 Sun l りん子. URL l 編集
熟桃さん
このときは安物の白ワインを冷やしていただきましたけど、うん、今度はお酒も東北のを見つけてみよう^^

ところで、みなさまに想像していただくのに本当は牡蠣の身の写真も載せられたらよかったのだけど、食べるのに夢中で撮れませんでした(笑)
2013.05.12 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright