2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

長い息。
実は与えられていたにしても、自ら得た快感に、いつかはこうさせたかったと言葉にされることは、本当に安心に繋がるし確かにあなたのもの的感覚にも酔えるね^^

何より自分に注がれる相手の思いが嬉しい。
那智さんのそれは情熱のようだ…。
体温を感じた。

このどこまでもほっとかない感が嬉しいね。
お釈迦様の手のなかみたいで…。
2012.12.19 Wed l mine. URL l 編集
高燃費?w
ヘロヘロにされた翌日は、更に欲情してしまう心と体(これってM女性の特徴?w)

さくっとイッて満足してる女性のほうが、お得なのかしらと時々思ってしまいますw

そうそう、私は彼の目を捉えて逸らせないですねぇ。

そのうち…りん子さんも目を逸らせなくなったりして^^
2012.12.19 Wed l M&M。. URL l 編集
mineさん
『どこまでもほっとかない』、まさしくその通り。
人によっては「そこはほっといて」となる可能性もあります(笑)
それこそ、相性ですよね。

そうやって見直すと那智さんはやはりサディストではないような気がする。
で、わたしには彼のやり方が合っているのでしょう。

mineさんのコメントで改めて認識しました^^
2012.12.20 Thu l りん子. URL l 編集
M&Mさん
そうだ!!忘れてた!!(笑)
翌日に欲情の大きな再来があることを!!
あれって不思議ですよね、むしろ時間が空くと落ち着きます^^

M&Mさん、目逸らさないのですね。
たしかに、自分をこんなにしている男の目というものはいろいろな要素があってすごい魅力でした。
これはクセになりそうです^^
2012.12.20 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright