2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

半ば強制的に感じさせられて、もう、体中に『使用済み』ハンコを押されたみたいになって

妙にわかる、この感覚…
今までに2,3回かなぁ

でもこの言い回し、わたしには思いつかない
りん子さん、流石!!
2012.12.17 Mon l あこ. URL l 編集
スリッパの使用方法
底の固い箇所をグリップ代わりに持たず、爪先部分を握りつぶすように掴んで底をヒットさせるようにスパンクすると、柔らかめのスリッパでもスナップが効いてかなり効果的です( ̄▽ ̄*)
2012.12.18 Tue l 熟桃. URL l 編集
あこさん
あこさん、すごい!!
よく、そこに気づいてくれて教えてくれました!!

わたしもこの表現気に入っているの♪

たくさんかまってもらってお腹いっぱいとは、ちょっと違うんだよね。
もうハンコ押してあるところは無理!!みたいな感じ^^;
うれしい共感でした^^
2012.12.18 Tue l りん子. URL l 編集
熟桃さん
おおお、なかなか通な情報!!
那智さんも盲点だったとカンゲキしております^^

で…も…、こちらとしては言ってもいい?

そんな恐ろしい情報いらーん!!(いえ、わくわくなんてしていません^^)
2012.12.18 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright