2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

舐めあいの解釈が難しいね><

舐めあいで癒される傷もあって、それで自分自身に向き合っていけるならそれもよし、と思う。
舐めあわずに居られたらソレは最高だけど、10歳の子供に20のようになれ、といっても無理な事で、舐めあいは成長過程、と思いましょうw

そこを超えた側から見ると、ダメダメなんだけどさ。
越える前は皆にたようなグルグルだもの。
そして周りの声は、攻撃音に聞こえると言う^^;
2012.01.18 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
うん、本当はこれはよくないことだとわかっていても、いまはそれが精一杯なんだからそれもわかって!!という状態をわたしも感じたことがあるので、どうにもならない状態でぐるぐるになってしまうこともわかるんだ。
で、そのときには慰めがほしいなというのも理解できるよ。

きっと、その自分を自覚してることが大事なのかもしれないね。
ああ、いま舐め合ってるなぁとか、いま足引っ張られているけど、それで休憩しているなぁとか。

うん、舐め合っちゃダメじゃなくて、舐め合ってることわかっているがいい、だね^^
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
自覚しているか自覚していないか。

よく、何かの罪で自覚していなかったから
仕方がないと言う言い訳があるけれど、
それって本当は最も罪な事ではないか、
自覚していれば直すことが出来ても
自覚できなければ他の罪を犯すかもしれない。
2012.01.21 Sat l 那智. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright