2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

大好きな人だから灰皿出すのだけど、Mだからその灰皿が自分の手だったりする(笑)
2012.01.18 Wed l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
うわ!!それ、恐いけどやってみたい!!とハートマークで思っちゃうのは、わたしもMだからか!!
2012.01.19 Thu l りん子. URL l 編集
因果応報(笑)
私はりん子を大事にするが、当のりん子は被虐も
大好き。

だから、たまに顔を踏み鼻をひしゃげてあげる。

そして、大事に思い、思い切り鞭を振り下ろす、
あれは、りん子が気持ちよくなれるからできること、
苦痛に顔を歪めるだけならできないな。

大事にされていることを実感できれば、多分大抵の
ことは大丈夫だろうな。
2012.01.20 Fri l 那智. URL l 編集
りん子さん、こんにちは
いつもblog楽しみにしています。
再開されて嬉しい♪

那智さんのコメントを読んで思わずコメントしました。


主も痛みを与えること自体に快感を得る訳じゃないと、最近知りました(笑)

私が気持ち良くなって
喜ぶから
するのだって。

なんだか、面白いなぁと思って…
私は
美味しいものを与えてもらっているんだなぁって。

なんだか
尽くすとか従うとか
いっけんこちらが頑張っているように思えるけど
そうじゃない。
みたいな感覚を知った矢先の
那智さんのコメント!!!

寒さ厳しいですが
心も身体もホットでいきましょう(*≧∀≦*)

またお邪魔させていただきます。
2012.02.05 Sun l aina. URL l 編集
ainaさん
ainaさん
ようこそ^^

那智さんのコメントに反応してくださってありがとうございます!!
コメントした甲斐があったと思っているはずです^^

まあ、SM行為や関係性はいろいろ好みがあるでしょうけど、同じ人と長く関係を継続させたいなら、やはり双方に『快』がないと難しいですよね。
だから、ただ痛めつけるためのSMよりも、痛めつける行為でもそれが受ける側の『快』に繋げるほうが良好な関係を継続できるような気がします。

ainaさんの主様も痛いことでainaさんを喜ばせてくださるのですね。
痛いことを我慢させるより、痛いことで喜ばせるほうがずっと難しいし力量のいることだと思うんです。
それができる主様はいいな〜と思います^^

どうぞ、また是非お越しくださいね♪
2012.02.06 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright