2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

言い切られる事…
嬉しいし、心強いですよね♪

逆に『その自信はどこから…?』と問いたくなるくらいで(笑)自分を認めてくれる存在がいるのは、大きいですo(^-^)o
2011.07.01 Fri l ライラック. URL l 編集
新URLありがとうございます★これからもよろしくお願いいたします。


垂れ流しさせてもらうことの喜び、すごーくわかります。
返事が無くても聞いてもらえること、受け入れてもらえることが嬉しいですよね。
私が好き好きって訴えても何の反応も無いけど、全部言わせてもらえることが嬉しくて一人で盛り上がって泣くこともあります(笑)
2011.07.01 Fri l もも. URL l 編集
那智さんの一言、
>『良きに計らえ(笑)』 
この一言でりん子さんに満足、安心感を与えて、黙らす(失礼!) 
懐の深い、御殿様(那智さん)の威厳、風格を感じます。

最後の言い切りも、、これまた素晴らしい( ^)o(^ )
2011.07.01 Fri l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 言い切られる事…
ライラックさん
そうなんですよね〜、言い切られるのうれしいですよね^^
ホント、わたしも何度『その自信はどこから!?』と聞いたことか(笑)

けっこう言い切るのってパワーがいると思うので、感謝ですね。
2011.07.03 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ももさん
こちらこそ、よろしくお願いします♪

垂れ流せるのは、ホントに嬉しいですよね!!
うう、その存在が嬉しくて泣いちゃうももさん、かわいいぞ。

でもわたしは出来た人間ではないので、足りないときは『足りませーん』と訴えます^^
これもけっこう重要(笑)
2011.07.03 Sun l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
『良きに計らえ』
なかなかいいでしょ!?(笑)

わたしは『女の子』や『娘』的なことを書いていますが、じつは、このいわゆる『従える者と従う者』という関係値もわたしたちには快適なのです^^
その感じがよく出ていたな〜という言葉でした^^
2011.07.03 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright