2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ぬくぬく♪
ふたりで過ごす時間のふいに感じる何かが発見になり、それがにまぁ〜と頬をゆるませる幸せに繋がる。

一緒に居るときいつも安心してお互いを預けあえるからだよね〜♪なんて思った。

うふ*^^*
2011.06.17 Fri l mine. URL l 編集
うん、このときは特にお湯のぬくぬくがさらにぬくぬく感を増したようです^^

『互いを預けあえる』、那智さんが自分のしたいように体をずらして腕枕をしたのも、きっと自分の好きなようにすればわたしが喜ぶと知っていたからだよね。
それも『あえている』からなんだね〜^^
2011.06.17 Fri l りん子. URL l 編集
お風呂…
向かい合わせに座ると、顔は見れても距離があるし、といって主様の足の間に収まって寄りかかるのは髪の毛が邪魔じゃないかな?とか…落ち着いて入れません(^_^;)

年月を重ねるごとに、最初の頃とは違った安心感やドキドキが出てきますよね♪
存在だけでありがたいと思えてきちゃいます(*^-^*)
2011.06.18 Sat l ライラック. URL l 編集
Re: お風呂…
ライラックさん
ああ、ライラックさんもお風呂のポジション取り苦手でしたか!!
同じ感覚の人、いるんですね〜。
相手はそこまで気にしていないんでしょけどね^^;

存在だけでありがたいなんて、エライ!!
那智さんもそういう思考の人なんだけど、わたしはそれだけじゃ足りない(笑)
まだまだダメですね^^;
2011.06.20 Mon l りん子. URL l 編集
記念日おめでとう~^^

お風呂
最初に入らないと、退室直前の汗流しシャワーになってしまって、最近一緒に入ってないなぁ。
大抵お風呂は向き合って体操座りしてます(;^ω^)

狭苦しい彼の足は私の膝の上に来たり、肩に乗っけたり。

あ、良くあるパターンは長湯できない私が浴槽に腰掛けて足湯体勢です(;^ω^)
そうすると彼も広々~・・・

いや、りん子さん的腕枕とか引っ付きたいとかあるんですけどね><
腕枕ぁぁぁぁぁぁ
2011.06.23 Thu l 薫. URL l 編集
Re: タイトルなし
薫さん
お風呂の入り方もいろいろですね〜。
遠慮とか気遣いとか照れくささとか、それぞれのバランスで混ざっていますね。

彼が引っ付かせてくれないなら、それは我慢だけど^^;
もし薫さん側のそれぞれの配合でそうなってしまっているならば、もう、それは『引っ付いちゃえ!!』としか言いようがありません(笑)

ただ腕枕ははじめてのことだったので、わたしも次いつかわかりません(笑)
滅多にないものです^^;
2011.06.23 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright