2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

>どうしても手を離したくないと思える相手だと確認できたことは大きい

読み返して、もうこの記事3年も前なんだ!と驚き

そして上記貼り付けしたこのことに、すごく共感してしまう。

私たちの間に色々起こった、過去の思いが蘇ってます。

私たちは付き合い始めて今年で10年。
これからも手を離さずに、しっかり繋いでいきたいと思っています。
実際ではあまり手を繋いでくれないけど(笑)
2013.05.26 Sun l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
そうよ〜、忘れもしない2010年(笑)

長く付き合うといろいろなことは起こるけど、その都度解決していくと手を離したくない人だって感じます。
心の中を全部伝えることはできなくても、ここは解決しないとこの先厳しいと思うことはちゃんと伝えないといけないよね、我慢は最終的にはお互いのためにならない。
大事なことは、相手を傷つけるようと思う気持ちを排除して伝えることかなぁ。
もしかしたら手を離さないということは、こういう気持ちを排除して伝えていくこともひとつなのかもね。

大変だけどね^^

あこさんたち、10年か〜。
わたしたちも今度丸10年だから、一緒かな?
離したくないと思える彼氏さんなんだから、しっかり握っていてね。

たまには実際にも手を繋いじゃえ〜、ゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ手繋ぎ(笑)
2013.05.27 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright