2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

オイシイものは美味しい。 ソレでおk(笑)。
りん子さんの食べ方、支持します。なにをかくそうワタシも(笑)。
2013.05.18 Sat l ゆう。. URL l 編集
Re: オイシイものは美味しい。 ソレでおk(笑)。
ゆう。さん
過去エントリーにコメントいただくとわたしも読み返すことができるからうれしいんだ〜、ありがとうございます^^
あ、いつもタイトルのところにお名前書いちゃうのだけど、タイトルもうれしいからそのまま^^

ね〜、なんでありえない組み合わせって魅力なのでしょうね〜♪
変態ご飯支持、心強いです^^
2013.05.19 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright