2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)


。。。正直、ウズウズシテマス
行くかイクマイカ (笑
2015.07.10 Fri l っ @. URL l 編集
なかなか
それも愉快かと


まあ行くだけの私は話に乗っかって
その上で
手伝える事は手伝うだけですよー
2015.07.10 Fri l 灯里. URL l 編集
どっちも捨てがたいので・・・
2回開催してはどうでしょうか?

ホームパーティーはサブの人が必要ですから、交通の便のいいところで一回目を開催。
そこでサブの人を募って、次はホームパーティー♪

無理ですかねー(^^ゞ
2015.07.13 Mon l pink. URL l 編集
Re:
ゆう。さん

おお、それはそれは!!
大丈夫そうなら、ぜひ(^-^)

決めるまではウズウズしてください(笑)

2015.07.13 Mon l りん子. URL l 編集
Re: なかなか
灯里さん

ね、世の中探せばいろいろあるよね!
遠方の方のことなど考えたら、何を優先するかってあるんだけどね。

とにかく、企画する側からしたら、どんな感じになっても乗っかろうって思ってもらえるのは、ホントにありがたいです(^-^)
2015.07.13 Mon l りん子. URL l 編集
Re: どっちも捨てがたいので・・・
pinkさん

これはまた斬新で、なおかつリアリティーあるご提案!!
たしかに一回目はわたしはホストに徹しないといけないし、初対面の人同士の交流も必要だからお料理などは、慣れた2回目のほうがホームパーティーはいいかも!?

って、とりあえず、一回目を成功させてから、ですね^^;

でも、アイディアいただきました!!ありがとうございます(^-^)
2015.07.13 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright