2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)


願望と ワガママと(笑
2015.07.22 Wed l ゆう。@ アッチィねぇ. URL l 編集
お久しぶりです、、
ご無沙汰してしまいました、、

私事を・・、コメントする機会を逸すると、時間の経過共に“コメントする壁”がドンドン高くなって、益々コメントする機会を逸してしまいました。
これは私の勝手な思い込みであることは間違いないのです(^_^;)

前置きが長くなりました、、
私にはこれは“りん子さんのお惚気ラブレター”だと読んでいて思いました。

・・で、ご馳走様でした(^^♪
2015.07.22 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

暑いねぇ^^;

まあ、願望は願望だわね^^
でも、ワガママなの〜??(笑)

自分の男に対してだけ言っているんだもん、ためらわず言うよう。
もし那智さんからワガママと言われたら対策講じるけどね(笑)
2015.07.23 Thu l りん子. URL l 編集
Re: お久しぶりです、、
パイパン大好きさん

おひさしぶりです〜♪
そうそう、思い込みです^^
でも、その気持ちもわかるから、パイパン大好きさんご自身でハードルを時々下げる調整してくださいね〜。

そして、まあ、わたしが書くことはなんでも『那智さん大好き』につながりるからね〜、ノロケで間違いないです(笑)
お粗末様でした^^;
2015.07.23 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright