2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)






。。。。。。あ。それで一往復半、なのね⭐
成る程w
2015.04.28 Tue l ゆう@ 😓 …?アレ?. URL l 編集

那智サンの感想が悔し紛れのテレ隠しに見えてしまって ソレはそれで萌え(笑)
2015.04.28 Tue l ゆう@ 😁. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう@さん

『。』ではないのね^^

ふたつもありがとう!
感想に触れてもらえると那智さんも書いた甲斐を感じると思います♪

で、テレ隠し、そうかも!!鋭い(笑)
2015.04.28 Tue l りん子. URL l 編集
はじめまして
りん子さん、はじめまして。
いつもこっそりおじゃまさせていただいておりました。永年の那智さんとのご関係を羨ましく思っておりました。
この度、私にも素敵なご主人様ができました。ご主人様と一緒に、またおじゃまさせていただきます。
仲良くしてください。よろしくお願いします。
2015.04.29 Wed l 美奴華. URL l 編集
Re: はじめまして
美奴華さん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

いつも読んでくださっていたのですね!
ありがとうございます(^-^)
『等式』はいろいろなお話があるので、お気に入りを見つけて読んでいただけるとうれしいです。

ご主人様ができたのですね!
どうか、素直に美奴華さんの心の欲するものを見つめて、良い関係を築いてくださいね(^-^)
ぜひ、ご主人様もご一緒にに、大歓迎です♪
2015.04.30 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright