2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

♪( 〃▽〃)っ おっはよん

わたしの那智サン印象はキモチノイイヨッパライ ナンだけど(笑)
ステキでし。
2015.04.10 Fri l ゆう@ きょうもさむス。. URL l 編集
うんうん、良かれと思って一生懸命やってたまたま裏目にでちゃうことってありますよね。
そういうのって本当に気にならない、どころかここから先は任せろ、最善策探してリカバーしてみせるから…な気持ちになるのかな。

状況判断甘くて適当にやってあれ?とか言われると絞めるぞこらっ!とか思いますが、一生懸命さはちゃんと伝わるものですから。

チッとかったくーとかな態度に出るのはリカバー能力のない引き出しの少ない殿方なんだなと判断してしまいます♪
2015.04.10 Fri l 熟桃. URL l 編集
Re: タイトルなし
熟桃さん

ああ、そうか、そういうときマイナス感情を見せてしまう人って、自分が慌てているってことなんだね!!
そう考えると、わたしみたいに男の機嫌でヒヤヒヤしてしまう人は、ちょっと気持ちがラクかも^^
カッコワル!!って思っちゃえる(笑)

そんなタイプだし、案外、抜けているので^^;
こういう対応をしてくれることはありがたいです。
だから、テキトウにやってあれ?だけはしないようにしよう〜(笑)
2015.04.10 Fri l りん子. URL l 編集
そうそう、こんなこと言うと那智さんに違うよとか言われちゃいそうですが「今こそ男の器量の見せどころ、かっこいいとこ見せられるぜ」な場面じゃないかって思うんですよね。

てか、私はなります。男じゃないですが( ̄▽ ̄;)後輩やら彼氏君がやらかした時は慌てず騒がずリカバリー。頭の中は大慌てで最善策ひねり出します♪
2015.04.10 Fri l 熟桃. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

わー、ゆう。さん、褒めてもらったのに、レスしなくてごめんよー。
今日はバタバタしてて!

酔っ払いさんも、そこそこ許容してくれてこの環境に感謝です(笑)
2015.04.10 Fri l りん子. URL l 編集
気持ち良い酔っ払いさんな那智さんも素敵だと思うですよ!

そうですね
ここで「まったくこいつは役にたたねぇ」的雰囲気をかもし出されてしまうと萎縮してしまうんですよね
それをしない、しないで居続けるって
すごいことなのだろうなぁ・・・

過程より結果を見がちだけど
過程を見てもらえる安心感もあるのかもしれませんね
2015.04.12 Sun l 灯里. URL l 編集
Re: タイトルなし
灯里さん

ああ、ここにも気持ちいい酔っぱらいさん支持してくれる人が!!
那智さん、よかったですね〜(笑)

まあ、那智さんも100%完璧に負の空気を出さないかといえば、チラッと出ることもあるし、あえて冗談混じりで「ったく〜」と表現することもあるのだけど、こと『那智さんのためを思って』やった行為に関しては、ほぼなしでいてくれるように思います^^
そうだと、『那智さんのために』という気持ちを持ち続けることができますねよ。

だから、長期的に見れば、ふたりにとってよいことなのかな〜と思ったり^^
2015.04.13 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright