2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

もしかしてあの街の外れだと坂道マジックだったかもしれませんねぇ。もっと前の時代だとフロントに逃亡避けに脱いだ靴を隠されるとか、後から部屋にポットを持ってくるからすぐに始めちゃダメとか。岩風呂っぽい造りや橋が掛かってるみたいなとこ、結構行きました( ̄▽ ̄;)
2015.03.28 Sat l 熟桃. URL l 編集
私も...
夢か現実か分からない記憶があります。(^o^;)

ガレージ式やったのに、
入ったら薄暗い、いやカナリ暗い廊下を
まぁまぁ歩いて、お部屋に到着。
机の上に謎の栄養ドリンクが2本あったけど、怖くて飲めず。(苦笑)
「お代は枕の下にお願いします」
って手書きのメモがあるけど、
料金が分からず、
電話してみたけど、誰も出ず...。

とにかく早く帰ろう!!
ってコトで、滞在時間は15分位。
1発やって、枕の下に5000円置いて、
怖くて逃げるように帰ってきました。
(2000円か5000円札の2択で不本意ながら。笑)

今はもう営業してないけど、
建物がそのままなので、前を通る度に
「あれはなんやったんやろう?」
って、思う11年前の思い出...f(^^;
2015.03.29 Sun l さちこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
熟桃さん

あはは、あの街ではなくて、隣りの繁華街です^^
どちらにしてもカオス(笑)

わたしはその手の昔の連れ込み宿?は初体験だったので面食らいました^^;
岩風呂も橋もありなんだね〜、なんかちょっと安心しました^^
2015.03.30 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さちこさん

ああ、不思議なラブホ体験、いろいろあるんだね!
料金ないのも手書きも恐ろしげ^^;

でも、建物があるってことは現実のことだったのだろうけど、実体験として夢のような感覚しか残っていないのだとしたら、同じような体験だね^^

で、15分で、『いたして』出たのは賞賛に値します♪
2015.03.30 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright