2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

いまは何点なのでしょう?
那智さんに逝ってもらえるのだから
高得点間違いなし!ですよね。

実はわたしは、お口で果ててもらうことができないのです。
気持ちいいと言ってもらえるけど、逝きそうになるけど、逝ってもらえない。
すこーし、コンプレックスです。
2016.06.22 Wed l あこ. URL l 編集
Re:
あこさん

わあ、懐かしいエントリー!
再採点してもらえるいいネタになったよ。

わたしもお口だけでは無理です、一度もありません。
手も必須だから、そんなにコンプレックスに思わないでいいと思うよ(男性側の年齢や調子もあるし^_^;)

採点してもらおうとあらためて整理したらね、以前と今回と採点基準が変わっていたりしてなかなかスパッと比較できなかった。
(気持ちいい点とイクやり方点と、年齢によって求めるものが変わってきたりしてね)

でも、無理やり採点してもらったら75点たって!
約10年で10点しか上がってない(トホホ 笑)

2016.06.23 Thu l りん子. URL l 編集
那智さん、厳しい~
でもそういうところが那智さんらしいなって思っちゃう。
2016.06.24 Fri l あこ. URL l 編集
便乗しちゃいます
こんなエントリーもあったのですね。
私はずーっと口に入れているのが好きなので(笑)逝ってはもらえますが翌日口が開かないくらい顎が筋肉痛になります。
お人形さん願望があるのでしょうね。もう乱暴にガコガコ使われたりすると欲望します(笑)
でもテクニックは果たしてどうなんだろう?
私も聞いてみよう!
2016.06.24 Fri l jasmain. URL l 編集
Re:
あこさん

そうだねー!
たしかに、那智さんらしい、よくおわかりで(笑)
2016.06.26 Sun l りん子. URL l 編集
Re: 便乗しちゃいます
jasmainさん

便乗、大歓迎!!

ホント、嗜好とか欲求とかって人それぞれですね。
行為と、その行為を求める心と両方。

それがわかっているのって大事だね。

点数、彼氏さんに聞いてもいいよ(^-^)
那智さんみたいに辛口な人だと覚悟いるけども(笑)
2016.06.26 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright