2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

単純に
すごくピンポイントなをだけれど、この少しでも長く一緒にいたい。って気持ちが羨ましい(笑)

変わり者のわたしの男は、半日が誰かと一緒に過ごせる最長時間なのだ!

それが好きな相手であってもそうなのだから、わたしは寂しくて仕方ないよ(笑)

いいな~♪いいな~♪♪
2014.07.23 Wed l mine. URL l 編集
Re: 単純に
mineさん

ピンポイントの「いいな」を素直に伝えてくれてありがとう♪
一緒にいたいという気持ちと、一緒にいられるスキルは別物ということで、どうでしょう^^

まあ、そんな理屈は抜きにして、好きな男とすこしでも一緒にいたいと思うのは至極当たり前の気持ちだよね!!
でも、惚れた男の特徴的なところって、そこも含めて『彼』なので、魅力的な必要悪ってことかなぁ^^;
2014.07.24 Thu l りん子. URL l 編集
うん、優しい。ほんとに優しい。
それとりん子さんにさえ借りは作らない質なんだなぁと思っちゃいました。
やっぱり負けず嫌いさんですねぇ( ̄▽ ̄*)
2014.08.25 Mon l 熟桃. URL l 編集
Re: タイトルなし
熟桃さん

うんうん、借りを作らないっていうの、ホント、その通り^^
那智さんの行動には『負けず嫌い』がセットになっています(笑)
優しさに基づく負けず嫌いか、負けず嫌いに基づく優しさか、とにかく優しいです^^;
2014.08.25 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright