2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

(*´艸`) ムフフ・・・
教えて貰い萌え、諭され萌え、私も分かります~
私も好き~

先日も「昼間の月の、白いとこじゃない部分が、何故青く見えるのか?」尋ねたら
説明して下さったんだけど、私の返事に「何かあんまり納得してないね?(笑)」って苦笑されて、萌え萌えでした(*^∀^*)えへへ
2014.12.04 Thu l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん

ね〜、いいですよね〜^^
教えてもらうの〜。

教えたり、諭されたり、ちょっと苦笑しながらも丁寧に^^
梨梨子さんのご主人様もそんなイメージがあります。

ときとして好きな男の前である意味『バカ』でいられることは幸せです。
2014.12.04 Thu l りん子. URL l 編集
》教えてもらうにドキハフでアタマにハイラナイ




… そーいぅコトか(笑)
2014.12.04 Thu l ゆう。. URL l 編集
簡単にエスプレッソを淹れる方法
1 illyの粉を使う。粉は多めに使う。
2 日本茶や紅茶用の粗い半球型の金網のフィルターに粉を入れる。粉が抽出液に混ざるようにするため粗いフィルターを使う。金属でない粗いフィルターが理想。
3 お湯を少量注ぎ、最初の少ない抽出分を小さなエスプレッソ用のカップに入れ、砂糖多めで味わう。
濃厚な味が印象的。粉が口の中に残りますから、余韻も楽しんでください。
濃さは自由になるので、自分の好みの濃さを探ってください。
特別な器具を使わなくても簡単に楽しめます。
シナモンとミルクを加えればカプチーノだ。

2014.12.05 Fri l k. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

そうそう、恋する乙女心ってことです(笑)

2014.12.05 Fri l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
Kさん

おお!エスプレッソの淹れ方ですね!!
でも、しかし^^;普通のドリップパックのコーヒーでさえ拘りない女なので、教えていただいた淹れ方は那智さんに憶えていただくことにします(笑)

わたしは梅昆布茶くらいを楽しみます^^

2014.12.05 Fri l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.05 Fri l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright