2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは~~
イタイよね~ホントイタイなぁ~~と
想いながらも、わかるわかるすっごく
わかる!りん子さんの
「よしよし」欲しがり!
私も今はそんなイタイ事欲しがる事を
イイことにしてもらってます(^^v

記事読んだらコメントしたくなって
書いちゃいました(^^;
2016.05.24 Tue l ここ. URL l 編集
Re:
ここさん

そうなのよ、文字にしていると改めてイタイと思ってね^_^;
トホホです。

でも、同じ『イタイ仲間』のここさんがいるってことは、ちょっとホッとするよ!
わたしだけじゃないんだーって(笑)

お互い自覚しているから、まだよいほうってことで!

2016.05.25 Wed l りん子. URL l 編集
共感
恥ずかしながら・・・私もイタイ仲間です。えへへ(〃´∪`〃)ゞ
私もよしよしが大好きです。
そして何より「良い子だ」って言われるのがツボで
最初ご主人様は褒める言葉は何でも良いと思っていて、
「良い子だ」って言葉を言ってくれず
「最近全然言ってくれない」ってウルウルしながら訴えたことが・・・(*ノωノ)
2016.05.29 Sun l 梨梨子. URL l 編集
Re: 共感
梨梨子さん

ああ、イタイ仲間がここにも!!
なんて心強いのだ(笑)

ポイントになる言葉ってありますよね!!
それもすごくわかる。

わたしもいってほしい言葉を「◯◯っていってください」とお願いすることがあるのですが、気を利かせてか天邪鬼か、違う言い回しでいってくれることがあって、ときどき『うーん』となります(笑)

これからもほしいものを手に入れるために訴え続けましょうねー(^-^)
2016.05.30 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright