2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

読み進めていたらそのとーりの展開でw w w

確かにコミュニケーションが本質だとオモウですよ
2014.07.15 Tue l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

だよねぇ^^

うまいヘタはあったとしても、その努力は怠らないでいたいよね。
どうしても、な、人には^^
2014.07.16 Wed l りん子. URL l 編集
私も某全国紙の新聞の人生相談が好きで、色んな所で機会があれば読んでいます。

しかし私は相談に対しての回答が正しい? だからここで対処法を知る、そこから知識を得ようとしてもっぱら読んで射ました。

りんこさんのような読み方を全然していなかった、、気づかなかった(>_<)

りんこさんに言われて気付いた、コミュニケーション不足!! 確かにそうだ!!
りんこさんの洞察力の凄さに感激!\(◎o◎)/!

私は取り上げられた問題への解決策を頭の中へストックして、何かあればそれを引きだして解決しようとしていた。
問題の本質を全然見ていなかった、気づいていなかった(>_<)

私には目から鱗の話でした、、ありがとうございます( ^)o(^ )
2014.07.16 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
Re: タイトルなし
パイパン大好きさん
いえいえ、読み方なんて人それぞれ、わたしの読み方が正解だとは限りません^^;

でも、人の感情なんて案外シンプルなものなのだろうな〜というのはあながち間違いではなさそうで、ほとんどは、それこそ『承認欲求』なんじゃないかなと思っています^^

コミュニケーションは得意不得意があると思うけど、不得意なりに誠意を持てばある程度はなんとかなる気がします。
そうそう、聞くこともコミュニケーションのひとつですもんね〜^^

その人なりの読み方、コミュニケーションの取り方で楽しみましょう!!
2014.07.17 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright