2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ああ、あの「りん子」さんであってさえ、
そういう心持ちになったりすることもあるのだ、と、
ある意味感動に似た気持ちにもなりました。

傍観者としてブログにお邪魔する身としては、
確固たるものを強く強く感じているゆえ。

互いが生きているというだけでギフト、という関係性、羨ましいです。

2014.07.27 Sun l 智薫. URL l 編集
Re: タイトルなし
智薫さん
こんにちは^^

那智さんがメールをないがしろにしないという信頼と、那智さんがいないと困る!!は別物でして^^;
前者においては智薫さんのおっしゃってくださったような確固たるものは持てていると思うのですが、後者はどうしようもなく弱いです。
だから、あまり褒められたものではありません^^;

那智さんの幸せはわたしの幸せななわたしなので、那智さんにはなんとしてでも幸せでいてもらわないといけないのです(笑)
2014.07.28 Mon l りん子. URL l 編集
りん子さんの
不安の連鎖すっごくわかるよ~~
私もそう。悪い方向に考え出したら
止まらないのぉー
もうコロコロ堕ちていく不の連鎖
イヤ待て考えろ。と、立ち止まっても、
そこからまた始まる不の連鎖。
なんでもかんでも
悪い方向の考えるな!って
お前はキョロキョロしすぎなんや。
こっちだけ見てればいい。
って、どっちが先に死んでも
お前幸せにする。って
言われて毎回泣いてる(^^;
おばちゃんです。
2014.07.28 Mon l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
そーなのよー^^;
よこそこまでいろいろ思いつくなってくらい悲劇のシチュエーションがごろごろ(笑)
でさ、自分で考えて、自分で悲しくなってるんだよね、とほほ。

まあ、そういう種類の人間だからしょうがない(開き直るな!?)

でも、それを「こっちだけ見てればいい」なんて言葉で包んでくれるなんて、ステキな包容力じゃないか〜〜!!
毎回泣いてもいいじゃな^^
わたしもおばちゃんだけど、心はずっと乙女だもん〜(笑)
2014.07.28 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright