2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

違って当たりまえ。
経験がないから語ってはイケないなんて
それは、おかしい。
色々な意見があっていいし。
人それぞれいろんな意見があるから
思わぬ考えや想いを聞けて
なるほどね。そう考える事もあるよね。
って参考になったり、
逆な事ももちろんあるけど
それを語っちゃいけいなんて制限を
かけるのはおかしい。

それから・・息子たちは
毎回運動会でリレーに選ばれたり
スポーツ万能息子だけど、
私は自転車さえ反対される
運動神経マイナス女です
私は野球派ですけどね
運動音痴一緒だね!

主従の事もどんどん語って欲しいです。
これが正解っていうのもないと思うし
でも、これは違うだろってのも
あると思う。
それで、いいと思うしそれが
当たりまえとも思います。
2014.06.03 Tue l ここ. URL l 編集
Re: 違って当たりまえ。
ここさん
わあ、ありがとうね^^
やっぱり議論のすり替えに合うと残念な気持ちになります。

わたしの意見が偏っていることは自覚しているんだ^^;
ここさんはいわゆる『主従』と言われる関係にいるけれど、このわたしの意見を受け入れる姿勢でいてくれて感謝しています。
きっとここさんも人や女としての視点を持っていてくれているからかなって思います。

今回のお話はちょっと個人的な出来事があって勢いで書いたのだけど^^;
でも、基本、こういう考えは変わらないと思うのだけど、ここさん、これからもよろしくね^^

お子さん、リレーの選手!!
わたしと同じ運動神経の持ち主のここさんだというのに!?(笑)
それはめちゃくちゃうらやましい〜。
我が子は、こんなところも似ちゃってます^^;

2014.06.03 Tue l りん子. URL l 編集
運動好きの運動ベタ
いやー体育短大卒なのに実技が全部Cの灯里ですw
まさしく下手の横好きです!

学校入った時も言われたんですけどね
好きと上手が比例しないのですよ。
下手なくせにとかよー言われました。
なので努力なりにしかうまくはならないし
未だに球技はボールと追いかけっこです。
でも、見るのが好きもありだと思うんですよね。

それと同じで主従もいろんな意見があっていいと思うのです。
D/SとSMが混同されてるのがナンダカナーなのもありだし。
それがセットが心地いい人もありだし。

たくさんいろいろ思って考えるのは良いことです!
2014.06.03 Tue l 灯里. URL l 編集
Re: 運動好きの運動ベタ
灯里さん
灯里さんもありがとう!!
いろいろな立場の人が広い視野を持って読んでくれていて、わたしは幸せものだよう^^
それなりに拘りがある人がいるのもわかるけど、議論を拒否するような様子を見るとガッカリな感じだったのです。
ありがとう^^

運動もそうだけど、上手であることは大事だけど、それ以上に真剣だったり大好きだったり、そういうことだって大事だよね^^
体育系学校行かれた灯里さんを仲間に入れてしまっていいかためらうけれど、もしかした『こちら側』嗜好の女性は運動下手なのか!?
統計取りたい感じ^^
2014.06.03 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright