2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

いきなりな展開
とんだことからとんだ展開になってしまいましたね。で、この状況でスマートボールの説明がシュール過ぎます( ̄▽ ̄;) 手術終わったよのお知らせ待ってますね。
2012.04.17 Tue l 熟桃. URL l 編集
私も
以前リング入れてましたが
合わなくて不正出血ありました
何かあると
いろいろ悪い想像してしまい
結局抜きました

今はピルです

スマートボールの代わり?に
蒼いビー玉をいくつも
ずっと入れてますよ
下着の中で産み出す練習も


2012.04.18 Wed l 凜. URL l 編集
熟桃さん
ありがとうございます〜^^
たしかに、スマートボールの説明をし出したあたりから妙な空気が流れ出したような…^^;

自分のお墓の穴を掘ってしまうのはもう性質のようです^^;
2012.04.18 Wed l りん子. URL l 編集
凛さん
蒼いビー玉。
なんだかステキです。
彼を思う気持ちが美しいものになりそうです(スマートボールより 笑)

それなのに、ステキなのに、わたしったら、あたふたしちゃってます^^;

むき出しで入れてるの!?
取れるの!?
しかも、産み出すって〜!!

って^^;

そんなヘタレなくせにアダルトグッズの説明はしてしまうわけで、自分のことが自分でもよくわかりません(笑)

避妊は女性にいろいろ負担がかかりますね。
そのあたりもちゃんと理解し合えるといいなと思います。
ありがとうございました^^
2012.04.18 Wed l りん子. URL l 編集
私ならあたふたの前に
話せません(笑)

アダルトグッズや
SMグッズ?はあえて使わずに
身の回りにあるもので代用するんですが
そうすると
日常の身の回りがすべて
本来の用途とは別の意味を持ちます

自然と
使ってないものも
あれこれ使い方想像したりに繋がるんです

ズバリじゃなければ
飛行機乗る時も大丈夫だし
持ち歩いてて見られても
ごまかせます( ´艸`)
1人でドキドキしながら

そうそう
検診のときは
ピアスがついてるので
めちゃくちゃ恥ずかしいのです
2012.04.18 Wed l 凜. URL l 編集
凛さん
そ、そうなんですよ^^;
医者にスマートボールのことを話すくらいなんだから、ビー玉のお話はステキだと思うだけで済むはずなのにあたふたしちゃって。
自分のアンバランスさに苦笑してました^^;

凛さんは離れている時間をいかに自分で良いものにするか、しっかり考えられているのでしょうね。
単あるアダルトグッズを使わず、身の回りのものを代用することで日常の端々で彼を感じられるようにしていることも、きっとそういう考えからかなって感じました。

そういう背景がわかるとよりステキだなって思います^^

ああ、でも、ダメ。
わたしはピアス、こわくてぜんぜんダメなんだけど、検診のとき!?と想像して、またあたふたしちゃうじゃないですか、スマートボールの話はできるくせに(笑)
2012.04.19 Thu l りん子. URL l 編集
知らなかったー
○マートボール知らなかったです(-゜3゜)
今後のために検索しましたょ(笑)


ぉ医者さんに説明するくだりは読んでて私までハァハァしちゃいました。
やっぱり不正出血はそのせいもあるのかしら?

私はピル派でしかもピアス付きだから~検診には外して行ったとしても~孔が開いてるのがバレちゃうんじゃないかとか~

リングは無事救出出来たのでしょうか?痛みは大丈夫でしたか?
しばらくってどれくらいなんでしょうね~
ちなみに私は婦人科手術の時は50日出来ませんでした…
2012.04.21 Sat l みろ. URL l 編集
みろさん
わーー、50日!!
もちろん健康を第一に考えたら「わー」なんて言うのは不謹慎なんだけど、それでも、長いですね。
いや、わたしも那智さんに出会う前はそれくらいないことはあったはずなんだけど、ずいぶん慣らされてしまったからね、良し悪しです^^;

お気遣いありがとうございます。
体調は問題ないです。
今週検診なので、それでいろいろわかると思います。

それにしても婦人科ってネタ満載ですよね!!
特に、SM関係の場合^^;
そんな羞恥プレイは必要ないのにね〜(笑)
2012.04.22 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright