2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

スタンプのお話し!
書こうかなーと思ってました(*´艸`)
りん子さんみたいに考えを掘り下げたお話しじゃなくて
あほみたいな記事を笑

主従のスタイルによって 言葉遣いもいろいろでしょうけれど、
私は先生には敬語、丁寧語を使うので
「おはよー(≧∀≦)ノ」みたいなスタンプは使いづらいんですよね
だから敬語で書かれたスタンプをダウンロードして使ってるのですが、
話しの内容に合うスタンプって限られてて笑

「虐げてください(うるうる)」
とか
「奴隷です(土下座)」
みたいなスタンプがあったらいいのにーって思ってました
絶対だめでしょうけど笑
2014.10.07 Tue l Ren. URL l 編集
Re: タイトルなし
Renさん

あはは、ウケた〜〜〜^^
こういうお話大好き!!

うんうん、わたしも那智さんに対しては基本敬語を使っているのでスタンプ選びは迷いますが、それでも主従さんよりはユルいかな^^
そう考えるとRenさん考案のスタンプがあってもいいかも!?
案外需要あったりして^^;

他にもって考えてみたけど、Renさんみたいにいいの思いつかなかった^^;
まだまだ修行が足りません(笑)

楽しいお話、ありがとうね♪

2014.10.08 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright