2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

えええ、なんか・・・その看護師さん気が利かないしそんな職場で働いている割には、凡庸ですね。
仕事の段取りもちゃんと出来て無いじゃないですか。
そこの病院、看護師さんの先輩が育ってないんですかね?
患者側は不安な事で一杯なのに、「大丈夫ですよ。」とか
「先生がちゃんとして下さいますからね。」とか、安心させてくれるべきだと思うのに・・・
でも先生の態度もね・・・患者に対して横柄じゃないかな?
デリカシーを持って患者さんに接するように、なんて教育もしてないんでしょうね。
トップの態度を下は見習いますからね
先生の雰囲気がその病院の雰囲気になっちゃうもの。
不安だったでしょうね。(ノд・。)
2014.03.11 Tue l 梨梨子. URL l 編集
Re: タイトルなし
梨梨子さん
いえいえ、お気遣いありがとうございます^^
とはいえ、これはわたしの過剰反応が招いている部分が多分にあるので、どうか、楽しんでくださいませ^^
楽しんでいただいてナンボのエントリーですから(笑)

まあ、たとえば、本人の意思とは関係ない病気やケガで不安な思いをするなら、それなりにケアを求めますけど、今回はね、自分の意思でピアスだからね〜^^;
そこまで高度なケアはもとめていないから大丈夫^^
たしかに最高な対応ではなかったかもしれないけど、不安もいろいろも、面白い経験になりました^^
2014.03.11 Tue l りん子. URL l 編集
りん子さん

引っ張るね~~イイところで(^^;
それにしても看護婦さん
「でも、なんであけるんですか」なんて
聞く??聞く??ねぇ?それ聞いちゃダメ
でしょう~~もう顔から火が噴きだすほど
恥かしいよね~~だって普通の方?(言い方ヘンだけど)
だったらこの幸福感は理解しがたいですよね~~(^^
続き楽しみです!!
2014.03.11 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
あはは、引っぱってます〜^^
この焦らしを楽しんでいただけるここさんはやっぱりマゾか?(笑)

たしかにね、なぜかと聞かれたら、困るよね!
でも、いまコメントいただいて、自分が普通じゃない!?ことにちょっと驚いてしまった!というか、漠然と普通だと思っていたことに驚いてしまったです(笑)
そ、そうだよね、普通はそう思わないんだよね^^;
ある意味、新鮮^^

次回も楽しんでね〜^^
2014.03.11 Tue l りん子. URL l 編集
>下半身丸出しで腰を位置を微調整

ここ!これこれ!
めっちゃはずかしい~
カーテンなしで?うひゃ~ですわ。

でも、手術台、だもんね。仕方ないよね。
分娩台にもカーテンなかったもんね。

今度、婦人科で定期検査受ける時、ぜ~ったいに思い出すよ。
2014.03.11 Tue l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
そー、むき出しだったんだよ!
まあ、そうだよね、婦人科じゃないんだから。
この恥ずかしさがわかってくれるのは、やっぱり女だからね〜^^

いや、いま思い出せば、出すほど恥ずかしいよ!!

もちろん、次婦人科に言ったら思い出してください。
そして、『このカーテンがなければ…』と想像して、わたしと同じ羞恥をわざわざ味わってください(笑)

2014.03.11 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright