2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

りん子さん
こんにちは。
立ち姿。歩き方。印象までも変えるよね。
参考にさせていただきます。
こうやって自分に気を使う。注意するって
事、とても大事ですよね。
いつまでも女でいたい。
自分磨き忘れないようにしなきゃね!
やばい・・・和菓子大好きだかからさぁ(汗)
2014.01.24 Fri l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ほんのちょっと気にするだけで変わることもあるからね^^
自分が無理しないで続けられることを見つけられたらいいと思います。

ここさんは和菓子か〜!!
わたしはね、白米なのよ^^;
どっちも高カロリー^^;

でもね〜、おいしいんだものね〜〜〜^^
2014.01.24 Fri l りん子. URL l 編集
和菓子 白米
わたしは どっちも好きだなぁ…

歩く姿はりん子さんのおっしゃる通り
みんな膝を曲げたまま歩いてる。
せっかくのヒールがもったいな~いと思うこと、多いです。

姿勢を正してかっこう良く、歩きたいものです。
わたしはいつもぺちゃんこ靴ですが^^;

エレガント…憧れます。
2014.01.24 Fri l あこ. URL l 編集
『エチケット入門』!!
超懐かしい(笑) 小学生の頃、図書館で何度も何度も読みました~。
他の入門シリーズも結構読んでいたけれど、これはわりと実践的だったのでお気に入りで。
いまの自分に生きてるとよいのですが、どうなのだろうなあ。
もう一度読み返したいですねぇ。

お菓子はあんまり食べないけれどもふくふく大きな身体のみぃでした(´∀`;) ヤバス……
2014.01.24 Fri l みぃ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
わたしもさ〜、筋力の衰えか、年々ヒールを遠ざけてしまっているよ^^;
まあ、でも、低い靴でもエレガントを目指そう!!

姿勢に気をつけると見た目にも腰にもいいからね(ああ、なんか年寄りネタ^^;)

和菓子に白米^^
好きなものは、好きだもんね〜〜^^
摂取しすぎないようにお互い気をつけよう!!


2014.01.25 Sat l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
みぃさん
わあ、『エチケット入門』を知っている方がいたなんて!!カンゲキです。
でも、みぃさんとわたし、けっこう年が離れていると思うのだけど、みぃさんがご存知ということは、ロングセラーなのかなぁ。
いま読み返してみたら、おもしろいかもね^^

わたしもお菓子より白米な人間です^^
ついでにビールも好きというけっこうダブルパンチ。
でも、好きなものはおいしい気持ちでいただいていですよね〜^^
2014.01.25 Sat l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright