2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

エロエロだ。

最近マンネリ、というか
彼が元気ないので…
う~ら~や~ま~し~~

でも、わたしも体調がよくない日々が続いてますから
こう…何か湧きあがるような、羨ましさではないんだな。

エロができるのも、身体も心も元気だからこそ!
まずは元気を取り戻さないとね。
そのあとでエロエロです^^
2013.09.05 Thu l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん
あ〜、こういうエッチなエントリーもアップしたあと引かれないかな〜ってこそこそしたい気持ちになるから、コメントもらえてうれしいよう。
(あ、ノロケでもりん子的独り言でも引かれないか思うけども^^;)

お互いのバランスってあるかもしれないよね。
どちらかだけ落ちていて、もうひとりは上がっていたりすると、そのバランスを取ることに腐心しないといけないけど、どちらも停滞期であれば、自分を上げることに専念すればいいから気持ち的にはすこしラクかもね^^

あこさんはご自分の体調万全にしてね^^
おっしゃる通りで、やっぱり、そこが一番大事です^^
元気になって、彼氏さんにもパワーを伝染させましょう!!

お大事にね^^
2013.09.05 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright