2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

解りすぎてイタいです…。
2013.06.10 Mon l ゆう。. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん
ああ、わかってくれましたか、うれしい^^
なぜでしょうね、気持ちいいこと以外も求めてしまうのは。
2013.06.10 Mon l りん子. URL l 編集
実は・・・痛い事が苦手でした。
男性に叩かれるなんて、考えただけでも
恐怖。一番最初にお逢いした時も
痛い事はなさらないで・・と懇願した私。
主様もそれを私の生い立ちから理解して
最初はなさらなかったです。
色々会話してお聞きして
・・・・今は踏まれたり。平手打ちされたりして幸福になる私。
なんなんでしょう???
不思議です。
踏まれると安心する。
叩かれると欲情する。
変態ですね(汗)私(^^;
2013.06.11 Tue l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
おお、ここさんも、よろこびに変わった人ですね〜^^

わたしはもともと痛いことに対して性的な憧れを持っていました。
でも、だからといって痛いことが平気というわけではなく、むしろここさんと一緒で男の人の恫喝や暴力を極端に恐れているくらいなので、性癖と日常の性格というものはまったく別物なんですよね。

ここさんが痛いことに対してもともと性的な憧れを持っていたかわかりませんが(持っていなさそう?)、いずれにしても最初は無理だと思っていたことをよろこびに変えることができるようになったことは、うれしくも不思議ですね^^

わたしの場合は、その行為を『可愛がる』ことだと教えてもらってきたから、痛いこと=怖いことではなくなってきたけど、もしかしたら、ここさんの主様も同じような方法を取られたのかしらね。
どんな方法にしても、そこには『話し合い』が必要だと思うので、やっぱり言葉のコミュニケーションって大事ですね〜^^

でも、まあ、いつまで経っても痛いことは、痛いですけど(笑)
2013.06.11 Tue l りん子. URL l 編集
私の男性の罵倒とかは苦手と言うか、それをされたら固まります。それもお話しました。私は縛られる事にあこがれていました。なので、叩かれるなどは恐怖。今思えば縛られる行為も間違った考えをお持ちの方なら縛る事も痛みを伴う行為に変わるので、やはり信頼を寄せる為の会話は必要ですね。でも、今は叩かれる事も愛を感じるようになりました。そのように教えていただきましたので、その向こう側に行きたい。そんな一種独特な感情になるのです。
もちろん私も痛いですよ~~痛いけど・・・なんですよね(^^;
2013.06.12 Wed l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん
ここさんも縛られたいがスタートだったのですね!!
わたしもそうでした。
厳密にいうと『拘束されたい』だったけど(^-^)
『縛られたい』というのは、わりと多くのM女さんのきっかけみたいですよね。

縛られた姿に憧れたり、動けない状態自体を望んだり『縛られたい』もいろいろありそうですね。

痛いことは、どうやっても痛いわけで(笑)
でも、それを上回るほどの快感が、またしてほしいという気持ちを起こさせて、痛いことをひそかに待ち望むという自分でも驚く事態になりますね^^;

痛いことは痛いのにー、って堂々巡りです(笑)
2013.06.12 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright