2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

ほとんど前情報のない状態でSMを始めた私は、SMでの人わんこ(これ可愛い^^)って、実は不自然だなあって思ってしまったりします。
だって、飼ってるわんこを、蔑み辱め続けてる飼い主さんなんて、ほっとんどいない。
お前は可愛いなあ、いい子だなあって、わしわししちゃったり、甘えてくるわんこを溺愛しちゃったりするもんですよね?

とはいえ、そもそもSM、不自然なんて当たり前ですし、人それぞれで当然なのですが(笑)
んがしかし、SM界でのステレオタイプの人わんこ、本当のわんこに置き換えると単なる虐待になるようなプレイは、望んでない受け手さんが実は多いんじゃないかなあ、なんて思うのです^_^;

ちなみに私は、足下でお座りして、ふんふんふんふんってお膝に鼻先擦りつけて甘えて、「よ~しよしよしよしっ」てわしわしして貰うのが好きです^^
へへへっ(#^.^#)
2013.02.15 Fri l めい. URL l 編集
「蔑みをセットにした被虐」、
私も以前は憧れていて、でも、今のパートナーと知り合ってから、
すっかり無理になってしまいました。不思議です。

彼がほかの女の子を抱いている隣で
オナニーさせられたときの興奮は今でも忘れられませんが、
それは彼が私に向けてくれたまなざしが、
「蔑み」に満ちたものではなくて、
愛おしいものを見るときのものだったからかなぁと思っています。

最近の「複数」エントリーとも併せて、
色々と考えさせられています^^
2013.02.15 Fri l 雪. URL l 編集
めいさん
あー、うんうん。
むしろ本当に犬はめちゃ可愛がられているよね^^
その不自然さはある。

でも、おっしゃるように、それが好きな人ならお好きにしたらよいのですけど、それが『そういうもんだから』でやってみているSやご主人様も案外多いような気がします。
那智さんの鞭のように、その既成概念取っ払って人わんこにしたM女性をわしわし可愛がるのもけっこう楽しいんじゃないかな〜って思いますよね。
SもMも、ご主人様も奴隷さんんもそういう楽しみ方もあるって思えたら自由で快適なのにな〜。

人わんこ、気に入ってくれた!?
わたしは『ふんふんふんふんでわしわし』がいい〜って思っちゃった♪
2013.02.15 Fri l りん子. URL l 編集
雪さん
被虐嗜好って、けっこうギリギリなところを歩いているのですよね。
一歩間違えば傷ついたり自己嫌悪したり、また相手に対しての気持ちにも影響しそうだし。
それを求めてしまう嗜好はあれど、年がら年中それを求めているのは本人もしんどいし、毎回感じられるとも限らない。
ちょっと虐められたい程度ではない被虐願望は、それくらいギリギリだと思うのです。

だから、蔑みのない行為としての被虐、可愛がりながらの被虐行為を味わうと、それがいいと思えてしまうのかもしれないですね。
ぬくぬくは気持ちいい^^

それはマゾじゃないと言われてしまえば、それまでだけど^^;
好きな男と良い関係を築きながら嗜好を満たすには、ちょうどいいのかもしれません^^

2013.02.15 Fri l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright