2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

確かに♪
うん!?確かに言われてみれば、ともさかりえに似てる♪

少し俯瞰でななめから見た感じの睫毛と唇。

うん!?
2012.10.22 Mon l mine. URL l 編集
楽しみにしてますね^^

撮影秘話や女心、いろんな視点で楽しめそうです(読者側)

勿論、読者側のことは気にせずに、りん子さんが存分に楽しんでください♪
2012.10.22 Mon l M&M。. URL l 編集
mineさん
わあ、コメントありがとう!!
見る角度によってもあるんだろうね、細かい描写がうれしかったです^^

拍手でも1票いただいたので、これで3票。
小林幸子と同率首位になりました(笑)

2012.10.23 Tue l りん子. URL l 編集
M&M。さん
いえいえ、こちらこそM&M。さんのコメントがきっかけだったのだもの、ホントに感謝です。

もちろん、自分が一番楽しむことが大切だし、っていうか、メチャ楽しみました^^

長ーーい撮影エントリーにもお付き合いいただきますよ、そのうち〜(笑)
2012.10.23 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright