2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

じわじわと染み込んでいくような幸せを感じてしまいました^^

SMという言葉から最初に連想されるような、分かりやすい激しさではないけれど、実はこんな風にじっくりと慣らされていく快感の方が、翻弄されてしまうもののような気がします(#^.^#)
2012.07.28 Sat l めい. URL l 編集
はじめまして、こんにちは

以前から時々拝読しています「佐知子の羞恥と屈辱のブログ」を書いている佐知子と申します。

そのレディースコミックのストーリー、私もすごく共感します。

まったく同じではないけれど、私自身、それに共通した願望、そしてあこがれがあるからだと思います。

蔑まれるような恥ずかしいことをする悦び……りん子さんともし共感しあえることがあれば、とてもうれしいです。
2012.07.29 Sun l 佐知子. URL l 編集
めいさん
そこに着目してくれたのがすごい!!
もしかしたら、わたし自身そんなに明確な思いで書いていなかったかもしれないけど、じつは無意識に核心だったことでした。
たしかに、慣らされるとか作られるとか、このあたりは加虐と被虐の世界とは違うものになっているような感じがしますね。

なんだかパズルのピースがはまったようなスッキリした気分です(上手に説明できないけど^^;)

2012.07.30 Mon l りん子. URL l 編集
佐知子さん
こんにちは^^

共感してくださってありがとうございます^^
そのレディコミの描写は目に焼き付いています。

言葉遊びみたいなんですけど、佐知子さんからのコメントをいただいて、単に蔑まれたいのか、蔑まれるような状態になりたいのか、わたしはどちらなのかな〜なんて想像を楽しみました。

わたしの場合は、どちらにしてもその自分を那智さんもわたしも好きであることが大事なんですけどね^^
2012.07.30 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright