2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

笑い事ではないとは思うのですが、笑わせて頂きました^^

しかも落とし所はそこですか、りん子さん(笑)
2012.04.29 Sun l めい. URL l 編集
えっ
『なんで落ちちゃったんだろうね』の言葉に『うっ』となりました。
そっかー普通はぉパンツ履いてるから落ちるならトイレ?ぉ風呂場?
たまにノーパン族の私は普通の感覚が欠落してるようで…リビングに落ちてることに違和感なかったし(笑)
でも子宮内に押し込められてた?として…リビングのはなんだったんでしょ?
それも気になりました。
無事救出&お疲れさまでした。
2012.04.30 Mon l みろ. URL l 編集
めいさん
やった!!
落としどころに反応してもらえました!!

はい、もしかしたら、この落としどころのためのエントリーだったといえるかもしれません(笑)
2012.05.01 Tue l りん子. URL l 編集
みろさん
ありがとうございます〜♪

ああ、たしかに…、リビングに落ちていることに対して、わたしも違和感なかったです…^^;
エロ医者かと思ってしまっていましたが、もう、何が正しいのかわからなくなりますね(トホホ)

それにしても、なんだったんだろう?
なんだか正体不明のものって気になりますね。

2012.05.01 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright