2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

酔っぱらい甘々モード
酔っぱらい甘々モードじゃなくて酔っぱらいちょっかいかけかけモードのまちが…ゴホンゴホン(* ̄0 ̄*)
2012.06.10 Sun l 熟桃. URL l 編集
あはは♪そりゃリクエストしておいた方を思い浮かべちゃうと思うなぁ。

リクエスト通り欲情して溢れてる→虐→いいこいいこ。
って流れだったのかも?
2012.06.11 Mon l M&M。. URL l 編集
熟桃さん
お見事!!わたしより那智さんのこと把握されているかも(笑)
でもって、ときどきわたし以外にも『あ〜ん』ってしたくなっちゃうから、また大変なんです^^;
2012.06.11 Mon l りん子. URL l 編集
M&M。 さん
笑っていただいてナンボです、うれしい。
で、やっぱりリクエストしたほう、ですね^^;

でも、M&M。さんのようなステキな流れまで想像してなかったと思います。
たぶん、はあはあ飢え飢えのほうが面白い!!くらいかと、トホホ^^;
2012.06.11 Mon l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright