2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

なるほど~~



で、おかずはなんだったんだろう?(笑)
2012.06.08 Fri l あこ. URL l 編集
一つ前と今回のエントリーで長いこと喉の奥にひっかかっていた小さな骨が取れた様な気がしました。

ちょっとしたニュアンスの違いみたいだけど本当は全然違ってて途中で男も女も自分に都合よく聞き入れたりしてる様な気がします。

「あれ?おかしいな?お互いの求めてるものは噛み合ってるはずなのに」ってお互いにモヤモヤしちゃったり…

そうなんだよな~
2012.06.08 Fri l かな. URL l 編集
あこさん
そこ、聞くっ!?



でも、こういうのも大好き〜♪
2012.06.10 Sun l りん子. URL l 編集
かなさん
自分でも意識していなかったけど、その通りだね。
根本的に似たものが続いていたね、鋭い!!

おっしゃる通りで、人は自分に都合よく解釈してしまうものなんだね。
これは男女に関わらず同性同士でも起こりうることだね、きっと。

ということは、自分に都合よく解釈してしまうのだから、わたしたちはせめて感性が近い人とほとんど同じな幸福な勘違いをしていたいなって思ったよ^^
2012.06.10 Sun l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright