2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

そんな瞬間ありますね♪
あまり接点がないので、その感情に気付くのは避けたい私なのですが(;´∀`)

そういえばうちの専務もヘッドセットしてるけど、耳痛くならないのかな。。。なんてちょっと違う所が気になりました(ぉぃ
2012.02.21 Tue l 薫. URL l 編集
薫さん
薫さん
いえいえ、気になるところを、どうぞコメントしてくださいませ♪

わたしたちのヘッドセットはイヤホン式のなので、痛くならないです。
105円(税込み)、毎度お世話になっている○イソーさんの商品です^^

2012.02.21 Tue l りん子. URL l 編集
すごいラブレターですね。
愛がいっぱいですw
2012.02.21 Tue l あこ. URL l 編集
105円!

帰りに行ってみようと思った私です(ΦωΦ)
2012.02.22 Wed l 薫. URL l 編集
あこさん
あこさん
わあ、あらためて、なんだか恥ずかしいよ〜^^;
ありがと♪
これからもラブレターにお付き合いくださいませ!!
2012.02.22 Wed l りん子. URL l 編集
薫さん
薫さん
○イソーなら根性棒もあるかも!?
物見遊山にどうでしょう^^
2012.02.22 Wed l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright