2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.08.08 Mon l . l 編集
絶対に
ラインです!!
日本女性として、下着のラインを出すなんて論外です。

着物文化の国の人ですもん。当たり前じゃないの。ねぇ〜、りん子さん♪
2011.08.08 Mon l MAU. URL l 編集
MAUさん
MAUさん
わわわ、たしかにそうですよね!!
納得しながら、下着ラインの恥ずかしい感覚って日本人だから強いものなのかなぁと素朴な疑問も持ちました(なかなか興味深い^^)

…、あれ?なんだか、わたし、今更ながらすごーく恥ずかしくなってます(笑)
2011.08.09 Tue l りん子. URL l 編集
過去に偶然にも私はりん子さん状態に遭遇したことがあります。
アイボリー若しくは白っぽいタイトなスカートで後ろか見ると下着のラインがハッキリと見えて、よく見ると下着のデザインまでハッキリ判るのです。
後から見ていて、、私は何故か恥ずかしくなり直視していいものやら迷ってしまいました。
当の本人は全然そのことに気付いていなくて、そのまま街の雑踏の中に消えて行きました、、

・・とここまで書いていて、、りん子さんの命題「ノーパンとライン」どちらが恥ずかしいのか? 
これについて書いていると、長文、駄文となり何を言いたいのか判らなくなりました。 中途半端コメントで申し訳ない<m(__)m>
これについては改めて考え直して纏まった時には弊ブログに書いてみたいと思います。
2011.08.10 Wed l パイパン大好き. URL l 編集
パイパン大好きさん
パイパン大好きさん
な、な、なんですってーーーー!!
わたしのことを発見していましたか!!!(笑)

いえいえ、お仲間がいるのですね^^;
気を付けよう…。

恥ずかしいにもいろいろ種類があるようですし、パイパン大好きさんのように見る側の恥ずかしさもいろいろなんですね。
ブログ楽しみにしていますので、マイペースでどうぞ♪

那智さんならぜったい目を逸らさないでしょうから、パイパン大好きさんの反応はなんだか安心します^^
だけどね、下着ラインまでいちいち気にしないといけない女って面倒です(笑)
2011.08.10 Wed l りん子. URL l 編集
遅ればせながら
内容的にコメせずにはいられませんでした(笑)
私もノーパンには抵抗なく、やはり下着の線が出る位なら…派?です^^

ピタッとしたパンツ(ズボン・特に白)を履いてる人で、お尻と太ももの境目が段々になってるのが明らかに分かる人は…『何で?(>_<)』って聞きたくなります!それなら履かない方が潔いかと…。
2011.08.14 Sun l ライラック. URL l 編集
ライラックさん
ライラックさん
ああ、やっぱりライン否定派ですか!?
ということはね、世に言う羞恥プレイの一貫のノーパン、やっぱり意外と女にとっては羞恥プレイじゃないのかもしれない?

たしかにね、下着が透けている人を見ると気づいていないのかな〜と心配になっちゃいます。
もしかしたら、それもOKで視線を栄養にしているタフな女性もいるかもしれないけどね^^;

2011.08.18 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright