2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

おはようございます。
え~と、りん子フィルターが強烈なのだと思います。
でも、『そうだね、待ち合わせしよう』には
わたしもきゅん♪となりました。
きっと りん子さんと同じ『きゅん』ではないと思うのですが…

わたしはお迎えに行くか、お邪魔することばかりなので
待ち合わせの行為そのものに きゅんとしてしまったのかも。
でもそこに、彼の意思があることがやっぱり重要ですよね。
2015.04.22 Wed l あこ. URL l 編集



はいハイごちそーさまっ ////// ⬅

2015.04.22 Wed l ゆう@まだ☔。. URL l 編集
はじめまして
初めてコメント書かせていただきます。
いつも楽しみにして、今始めの方から読ませていただいてます。
『そうだね』『はーい』の何気ない一言でも、自分のメールを読んでもらっている、同調してもらっている、
返事を書いていただいている時、自分の事を考えていただいている、
その全てが『きゅん!』になってしまいますよね。
初めてのコメントで暴走してます(笑)
またお邪魔します!
2015.04.23 Thu l あい. URL l 編集
りん子さん

こんにちは。
私も強力のりん子フィルターに1票!!
です!!

でも、わかるわぁ~~
2015.04.23 Thu l ここ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

ああ、そうだね。
その人の状況によって『きゅん』にもいろいろな意味があるね。
『きゅん』の種類の違いを知っているあこさんはすきだな^^

りん子フィルター、強力だね!
やっぱりそうかぁ^^;
でも、だから、こんなにたくさんノロケられるのです!!(開き直り 笑)
2015.04.23 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ゆう。さん

おそまつさまでした〜〜〜^^;
2015.04.23 Thu l りん子. URL l 編集
Re: はじめまして
あいさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪
コメントありがとうございます^^
楽しみにしてくれてうれしいし。はじめから読んでくれていることもうれしいです^^
いろいろなジャンルのお話がありますから、お気に入りを見つけてくださいね!!

自分のことを思ってくれているって感じられることは喜びですよね^^
それを惜しまず感じさせてくれる男はいい男だと思っています。
『きゅん』を楽しみましょうね〜♪

どうぞ、またいらしてくださいね!
2015.04.23 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
ここさん

あはは^^;やっぱり強力か!!

でも、わかるってことは主さんに対するここフィルターも強力なのかもね^^
良い部分をたくさん拾えるから、それでいいのです♪
2015.04.23 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright