2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

数年前、ミニスカートから尻尾を揺らして歩いている女性を見たことがあります。
赤いミニスカートに真っ黒な長い髪でおひとりで堂々と。
コスプレ、スカートの外側に付けてるのだろうなぁとさほど気にしてなかったのですが、りん子さんのワンコを知ってから…時々あれはもしやスカートの中から?と妄想してます^^;
記憶に残っていたのはたぶんそれがコスプレに相応しい?街ではなくオフィス街だったから。

私も思っていました。
ある日偶然ワンコになってるりん子さんと那智さんに出会ってみたいと!
古い記事ですからその後その後夢は叶ったのでしょうか。
いつか偶然見かけられたらなでなでさせてくださーい(*^^*)
2015.02.25 Wed l さや. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやさん

少し前、尻尾アクセサリーがちょっとだけ流行った?ときがあって、けっこう腰から下げている若い子いましたよね。
ただ、さやさんが遭遇した人のように場所柄相応しくないとか、年齢や服装が相応しくないとか、違和感ありはやっぱり違うものなのかな〜と我が身を振り返ります^^;

赤いミニスカートは持っていないから、その人はわたしではないとは思うけど(笑)

最近はSNSもメジャーになってどこでも簡単に広がっちゃうから気をつけないといけないけど、どこかで尻尾つけたり四つん這いになって頭撫でられている女がいたらわたしかもしれないので温かく見守ってやってくださいませ^^
で、撫で撫でして〜♪
2015.02.26 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright