2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

すごいなぁ。
那智さんすごい。

わたしなんてね
『着きましたよ~』
『いまから降りる』
なんていうやり取りのあと
15分経ってから顔をあわせる彼に
イライラしてしまう。
マンションの11階に住んでることを考慮しても
かかり過ぎでしょ?って感じ

些細なことと思いつつも
心穏やかに待っていられないわたしです。

ところでいま、東京に家族でいます。
行列に並んでお寿司食べるのです~
と、関係ないことをごめんなさい。
2017.10.08 Sun l あこ. URL l 編集
Re: タイトルなし
あこさん

コメントありがとう!
お待たせしました^^

いや、それは心穏やかに待っていられないよ〜。
那智さんだって『いまから行く』と聞いてから想定外に時間がかかったら、『遅い!!』っていうだろうし。
ただ、きっと『どうして?』という方向に話を持っていくかな。

どうしたの?って聞ける環境なら、こっそり聞くのを習慣にしてみてもいいかもね。

おお、東京に来ていたのね!
行列のお寿司、楽しめたかな〜^^
2017.10.10 Tue l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright