2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

はじめまして。
りん子さん。
はじめまして。
34歳。2年前から、いわゆる、SM に足を踏み入れた、晴子と申します。

1年前から、りん子さんのblogを愛読していました。

私の最初の主は、徹底した「奴隷」扱いの人でした。
必死でしがみついていましたが、切なさばかり募り、離れました。
そのきっかけをくれたのが、りん子さんのblogです。

自分を大切にしてもいい。時には甘えてもいい。
と、気づかせてくれました。

30日で閉鎖をされること、とても残念なのです。
最初で最後、感謝の気持ちをお伝えしたく、コメントさせて頂きました。りん子さん、那智さんのお陰で、辛い場所から離れる決意ができました。
ありがとうございます。

今は、とても幸せです。
2016.06.28 Tue l 晴子. URL l 編集
Re: はじめまして。
晴子さん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

ああ、晴子さん、ありがとうございます!
お付き合いに悩んでいて、わたしのブログがきっかけて見直したという方、可穂さん以外お聞きしたことなかったので、教えていただいてうれしいです。

ブログやっててよかった!

『奴隷』といっても、皆さんある部分は既成の、ある部分は自分に都合よく解釈して運営(?)しているので、一概に言えませんが、幸福になる必須事項は『その嗜好がある』ということではないかなと思います。
晴子さんがどういったきっかけで奴隷というポジションを選んだのかわからないけど、合わないのであれば撤退大事です^^

いまは幸せでよかった^^
これからも晴子さんの求めるものを手に入れていってくださいね!
2016.06.28 Tue l りん子. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.28 Tue l . l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright