2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

凄くよく解ります。
容姿が好みなのより、中身が好みな方が何倍も幸せなのを、
経験上知らない人は多いのかもしれませんね、特に若い内は。

私はご主人様と知り合って実際に逢うまでの約半年、毎日沢山お話ししました。
その間にご主人様という人を大好きになって、
もうそうなったら見た目がどんなでも全然構わないと思いました。
私達は若くもないし美男美女でもないけど、
胸の内を曝け出し受け入れ合える相手との時間は
何物にも代えがたい幸福です。
2016.06.24 Fri l 梨梨子. URL l 編集
先日、りん子さんから問いかけがあって、私と彼はみなさんと違ってSMの関係ではないけど、目指すものは同じとお答えしました。ただ私達にはSMというツールが不要なんだと。
言いながら、目指すものは何だろうとずっと考えていました。
那智さんの感想を読んでなるほどと思いました。やりたい、やってあげたい、喜んでほしい、喜びたい、とすごく真面目に思ってる。当たり前のようで、双方向に考えられていないカップルが多いのではないでしょうか?
もっとりん子さんとお話ししたかったようにも思うし、でも話さなくても、どの答えも予想を大きく外れることはないようにも思う。
でもやっぱり、さみしいと思ってしまいます。
2016.06.24 Fri l 桃子. URL l 編集
Re:
梨梨子さん

うんうん、たくさんお話しして好きになったら、見た目は関係ないし、むしろ外見さえ好きになるほどだよね。

相手をわかりたいと思い合う気持ちは大事ですね。
まあ、それでも相性というのもあるから、誰でもうまくいくってわけではないけど。
合う人に出会えて、そこから育む経験ができることは貴重です(^-^)
2016.06.24 Fri l りん子. URL l 編集
Re:
桃子さん

この人とよい時間をすごしたい、心地よい関係を築きたいという気持ちが、結局一番大切なのかなって思います。
SM嗜好があって、それを満たすために出会っても、継続するのは人ですよね。

心の交流って言葉を使っています。
大恋愛でなくても、よい時間よい関係を作りたいと思い合える人との行為は傷つかないし、満たされますよね(^-^)

桃子さんの考えと、わたしの答えは、大きく変わらない、おっしゃる通りに思います。
そう書ける桃子さんは大人、ステキです(^-^)
2016.06.24 Fri l りん子. URL l 編集
最期に一言
りん子さんの
>心が通じ合う幸福は見た目で選んでいた知ることが困難な幸福である。
重く心に受け止めます、

某サイトで「私のコメントは愚痴を言っているだけ」と、そうだ”私は単に愚痴っているだけ” ハッと気づきました。
 
それ以来コメントするのが怖くなってしまい、ご無沙汰してしまいました、、ご免さない<m(__)m>

閉鎖される前にこれだけは伝えておきたいと思いました。
長いような、、短いような、、本当にお世話になりました、、ありがとうございます<m(__)m>
2016.06.30 Thu l パイパン大好き. URL l 編集
Re: 最期に一言
パイパン大好きさん

もー、バカだなぁ(笑)
わたしは一度もパイパン大好きさんのコメントを否定したことないですよ。
記憶にあるかなぁ、パイパン大好きさんが愚痴っぽいコメントしても『わからない』と言っても、どれも許容してきたはずです。
(こんな考え方もあるよって選択肢を示したりはしたけど)
だから、わたしのところを怖がることなんてなかったのに(笑)
もっと『等式』を活用すればよかったのに(笑)

まあ、それじゃあ、成長しないっていう見方もあるけどね。

パイパン大好きさんとも長いお付き合いでしたね。
男性からのコメントが少ない中、果敢に登場してくれた勇気に感謝します。

これからもご自分に優しくね!

ありがとうございました!



2016.06.30 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright