2ntブログ

等式

ちょっと特殊な愛し合い方をしているわたしたちの記録です。りん子へメール:hosinohadou@yahoo.co.jp
プロフィール

りん子

Author:りん子
りん子^^
エントリー用の画像を。たまにはSMっぽく^^

来てくれてありがとう

コメント(公開コメントのみレスします)

さよならだけが、とは申しますが
はじめての主従に舞い上がり、
1年でそれが終わりを迎え、
もがきながらもまた新しくはじめることになり
温かながらも緩やかに進められる
そんな流れのなかの約5年、
等式があって、
先般のオフ会があって、
間違いなくわたしはとても幸福な時間をいただけたと思っています。

おふたりに、ほんとうに感謝します。
ありがとうございます。


また……
どこかの街の片隅か、
ネットの海のなかで
再会できますことを
心より。願っております。

2016.06.17 Fri l みぃ. URL l 編集
ただただびっくりです
.....




「このままにしておいて」と「お疲れ様でした」が頭の中で交互に駆け巡っています


いつかまたりん子さんを見つけられたらと
その時まで....

途中からでしたかありがとうございました!
りん子さんも那智さんもこれからも仲良く元気にしていて下さいよ!
2016.06.17 Fri l さだきち. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.17 Fri l . l 編集
大好きなりん子さんへ
りん子さん

私は途中からでしたが、
今、あの時は違うけど、
ここで感じた事、共感した事たくさん
あったよ。だから、いまもここに
立ち寄り以前よりコメは控えていたけど
立ち寄り回数は変わらずお邪魔してました。
だからかな?
ネット世界でのりん子さんが
疲れてしまった事もなんとなくだけど
わかる気がする。
オフ会に参加出来ないてとっても
残念だったけど。

りん子さんいつまでも那智さんと
幸せにね。
私も絶対いまの彼と幸せになるよ!

いつまでもイタイ女の子?でいようね!
そうさせてもらおうね!

ありがとうりん子さん!
大好きよ!!
2016.06.17 Fri l ここ. URL l 編集
ああ、言葉が出てきません。
ずーっと前から憧れたりワクワクしたり、そうだ!そうだ!していた何度も読んだ大好きな本がフワっと消えてしまうような淋しさと

りん子さんがそう言うのだから、笑顔で「お疲れ様です!」と言いたいような気持と

りん子さん、りん子さんのオフ会がきっかけで私も「美デヴ会」を本格的に作ろうと動き出したんですよ

色々全部ひっくるめて、今言いたい事は、やっぱり「ありがとうございました」

ずっとキラキラしていてくれて、今、すごく淋しいと思うほど輝き続けてくれて

ありがとうございます。
2016.06.17 Fri l 木蓮. URL l 編集
ショックです。
さみしいです。
オフ会、なんともならない事情でしたが
結果的に『行かない』と決めたことに後悔しています

ごめんなさい。
こんなことしか書けなくて。
2016.06.17 Fri l あこ. URL l 編集
っ なんとなく


なんとなくそんな気配は感じてた ともあれ10年かぁ。 … 長いな 笑
消すのが勿体ないと感じるのはわたしの感傷だ …デモ勿体ないモッタイナイ
2016.06.17 Fri l ゆう。@. URL l 編集
寂しいです
久しくお邪魔していなかったので・・・、
突然のことでとても驚いています、ショックです、寂しいです。

2016.06.18 Sat l パイパン大好き. URL l 編集
Re: さよならだけが、とは申しますが
みぃさん

あらためて、継続していると誰かの時間と重なり合う可能性が増えるんだなって思いました。
それを教えてもらえることは、継続していたものとしてはありがたいことです。

みぃさんの行動力に感謝(^-^)

また顔を出してきたら仲良くしてください。
ご主人様と穏やかな時間を過ごされますように(^-^)

2016.06.18 Sat l りん子. URL l 編集
Re:
さだきちさん

びっくりさせてしまってごめんなさいー!!

とりあえず、引きこもります(笑)

さだきちさんは貴重な男性読者さん。
わたしの偏ったお話にも意地悪な気持ちなくお付き合いくださって感謝です。

さだきちさんもお元気で(^-^)
2016.06.18 Sat l りん子. URL l 編集
Re: 大好きなりん子さんへ
ここさん

たくさん共感してくれてありがとう。
ここさんは心の中の細かいところが似たような作りになっているみたいだったね(抽象的^_^;)

ここさんにステキな彼ができたんだねー。
ここさんと彼だけの関係を築いてね。

コメント、控えることなかったのに(笑)
でも、こうやって大好きを表明してくれて、とても嬉しいです(^-^)

お互いいつまでもイタイ女でいようねー!!



2016.06.18 Sat l りん子. URL l 編集
Re:
木蓮さん

ブログを続ける原動力はいろいろある。
大きな意義を感じているものや小さなクスッとしたやる気みたいなものまでたくさん。
わたしにとって木蓮さんの存在はその原動力のひとつでした。
なんていうか、しゃんとしようと思わせてくれたのね。

わたしこそ、ありがとう!

木蓮さんが感じてくれたキラキラは、今度は木蓮さんに継承します(笑)
楽しそうな美デヴ会、悔いのないように楽しんでね(^-^)

2016.06.18 Sat l りん子. URL l 編集
Re:
あこさん

あこさんは乙女心で共感しあえていたねー(笑)

閉じるって決めたとき、はじめに思い浮かんだ人の中にあこさんがいました。

いままであこさんがいてくれたことで、どれだけ助けられたか。
いてくれるってありがたいことです。
本当にありがとう!

時々力を抜いて、あこさんらしくね(^-^)

そうそう、文鳥飼ってません(笑)

2016.06.18 Sat l りん子. URL l 編集
Re:
ゆう。さん

10年、長いでしょー?!
ほめてほめて(笑)

閉じるのです。
誰にも公開しないけど消しはしないです(^-^)

いつか、また公開したくなるかもしれないから。
そしたら、仲良くしてねー。
2016.06.18 Sat l りん子. URL l 編集
Re: 寂しいです
パイパン大好きさん

なんだかんだ長いお付き合いでしたね〜。

パイパン大好きさんがご自身の幸せを見つけられますように。
自分を愛してあげてね。
お風呂に入ったら自分の腕や足やなでなでしてあげるといいよ(^-^)

いままでありがとうございました(^-^)
2016.06.18 Sat l りん子. URL l 編集
ありがとうごさいました
りん子さんへ

本当に短い期間でしたが、ブログを読ませていただき、そしてオフ会にも美咲と一緒に参加させていただき、ありがとうごさいました。直接お話して楽しかったです。

ちょっと結婚式の二次会みたいな雰囲気でしたね(笑)

ブログを閉じられてしまうのは寂しいですが、ネットという世界にいるりん子さんに疲れてしまったという気持ちは10年間も等式を続けてきたりん子さんにしかわからないと思います。

本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうごさいました。

これからも、どうかお幸せに(^-^(^-^)

 真矢




2016.06.18 Sat l 真矢. URL l 編集
もうコメントやメールを差し上げるつもりはありませんでしたが。
りん子さん、那智さん、ありがとうございました。
私が今切なくも幸せな日々を送っているのは等式のおかげです。
がんばって最初から全部読んでおいてよかったです。

でも、すこしだけホッとしてもいます。
おふたりはとくべつ、と頭では分かっていても常に比べてしまう。
そしてそれがよけい寂しさを大きくしてしまうということがあるから。
私たちの形、時間をかけて作っていきます。

ありがとうございました。
2016.06.18 Sat l さや. URL l 編集
ありがとうございました。(T_T)
終わっちゃうんですね...(ToT)

残りの時間で、もう1回読みたいけど、
余計に寂しくなるから、無理やぁ...(>_<)

私は、もし、りん子さんがネットの世界に戻ってこられても、出逢う自信が無いです...。
だから、ちゃんと言っておかないと!!
いっぱいためになる話をありがとうございました。
改めて考えてみたら、
私は、りん子さんの精神論?が好きだったみたいです。
エロ話?も好んで読んでたけど(笑)
これから...
少しずつでも《優しいほうを選ぶ》を出来る人間になれたら良いなぁと思ってます。(*^^*)

オフ会に参加する勇気...
持てたら良かったなぁ...。

ホントにありがとうございました。
2016.06.19 Sun l さちこ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.20 Mon l . l 編集
Re: ありがとうごさいました
真矢さん

コメントありがとうございます(^-^)
真矢さんは美咲さんを通じて『等式』を知っていただけたので、お付き合い自体は短いですが、実際にお会いしてお話しした分中身の濃いものになったのではないかなと思います。

そのとき、そのとき、その場にふさわしいベストが尽くせる。
真矢さんには、そんな大人な対応をしていただけと思うので感謝です。

また、どこかでお会いできるといいですね!

2016.06.20 Mon l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
さやさん

ああ、うれしいなぁ。
すこしだけホッとしているという感想は、違う視点からのもので、その多様性もうれしいし、それを伝える文字にひとつも悪意が感じられないこともうれしい。
那智さんも「文字って伝わるな」といっていました^^

さやさんも長く読んでくださっていたうちのひとりです^^
いままでありがとうございました!

さやさんのオリジナルを作ってくださいね。
もし再開することがあったら、コメントしないなんてさみしいことおっしゃらず、たまには声をかけてくださいね!
2016.06.20 Mon l りん子. URL l 編集
Re: ありがとうございました。(T_T)
さちこさん

さちこさんも長く読んでくださっているよね、ありがとうございます^^

ちゃんと言っておかないと!と思って言葉にしてくれることはとてもうれしいです。
たぶん、どこか別のところではじめることはないと思います。
公開するとしたら、ここの鍵を開けます。
だから、もし再開することがあったら、またお付き合いくださいね!

いままでありがとうございました^^
2016.06.20 Mon l りん子. URL l 編集
驚きました。
やめてしまったり、活動休止状態になっているブログの多い中で
りん子さんだけはやめないのだろうと(勝手に)思っていたので・・・
またすぐに再開してくれることを願いつつ、一旦お疲れ様でした。

沢山のヒントをいただきました。
お知恵を貸していただきありがとうございました。
また、気楽~に戻ってきてください、待ってます。(^-^)

2016.06.22 Wed l 梨梨子. URL l 編集
寂しいです
りん子さん、じゃなかった頃に出会ってから、たまにたまーにコメントさせていただいてました。
りん子さんたちとだいたい同じくらいの時期にお付き合いを始めた彼と、私は8年半でお別れしてしまったけれど、当時りん子さんと那智さんに教えていただいたこと、たくさんありました。
今だから白状するけど、りん子さんがクラリスに妬いていたように、私はりん子さんに妬いていました。
那智さんのりん子さんに対する愛情と比較して、私大事にされてない。ちゃんとお別れして大事にしてくれる人のところへ帰って自分でちゃんと自分を大事にしようって思ったのが別れを決めた理由でした。
今はしあわせに暮らしていますよ。今でもその彼とは仕事のつきあいがあるのですが、未だに酔うとメールしてきたり無意味な嫉妬をぶつけてきたり。別れてほんっっっとうによかった、なんて思うとは当時これっぽっちも思っていなかったのに。残念。
気づかせてくれた那智さん、りん子さん、心から感謝です。
司会のお仕事のお話もっと読みたかったなー。

長くなってごめんなさい。
大好きなおふたり、これからもどうか末永くお幸せに。
長い間ありがとうございました。お元気で。
ブックマークははずしませんよ!
2016.06.23 Thu l MIMI. URL l 編集
Re:
梨梨子さん

コメントありがとうございます(^-^)

書くネタはあるのだけど、ブログを公開し続けることをやめたいなって思ってしまったのでおしまいにすることにしました。

気軽に戻ってきてと言っていただけると、なんだかうれしいです。

また、みんなに読んでほしいなーという気持ちが勝ったら公開しますからいらしてくださいね!

いままでありがとうございました!
2016.06.23 Thu l りん子. URL l 編集
Re: 寂しいです
MIMIさん

MIMIさんとも長いお付き合いですね!
読んでくれてありがとうございました。

ご自分を大事にってお話ししたことがMIMIさんのお役に立てたならうれしいです。
いまは穏やかに過ごせていてよかった。

妬いていたって、いまお話ししてくれて、本当にありがたいです。
人は嫉妬した相手に無意識で意地悪したくなるものなのだけど、そうしないで過ぎてから素直にお話ししてくれるMIMIさんに感謝の気持ちです。

ありがとう!

もしブログをやるとしたら、ここを公開するはずです。
何年先になるかわからないけど、ブックマーク、了解です(^-^)

2016.06.23 Thu l りん子. URL l 編集
おやまあ。もったいないことだ。
これだけ読者がいて、必要とされている
ブログだというのにねえ。

あなたがたの言葉は
数あるSMブログの中でも秀逸なものでした。

お疲れ様でした。

毒蜘蛛
2016.06.24 Fri l 毒蜘蛛. URL l 編集
Re:
毒蜘蛛さん

わあ、毒蜘蛛さん!
コメントありがとうございます(^-^)
毒蜘蛛さんにはお世話になりました。

秀逸だなんてうれしいお言葉。
もっと早く聞きたかったなー(笑)
2016.06.24 Fri l りん子. URL l 編集
りん子さん、ご無沙汰しております
たくさんお世話になりましたのに、先生との関係とblogの再開をどうやってお伝えしてよいか迷ってしまっているまま、ご挨拶に来ることができませんでした。

等式を閉じられるとのこと、とてもびっくりしました。
どうしてだろう、何があったのだろう、閉じないで続けていただきたい、と思いましたが
理由を読んだらすっと納得がいきました。
りん子さん、長い間本当におつかれさまでした。

主体性がないのに理屈だけは一人前の私が
なんとかして自分なりの価値観を作りたい、と思ったとき
いつも等式を教科書のように頼りにしてしまっていました。
先生とのことでつまづくと、りん子さんだったらどう考えるだろうか、と思ったりもしました。
きっとこういうM女さんはたくさんいらしたと思います。
そのことはきっとりん子さんも喜んで?(うまい表現が見つからずすみません💦)くださっていたのだろうとは思うのですが
りん子さんが言われるように、積もり積もれば
ネットの中の『りん子さん像』が大きくなって、それにちょっと疲れた、という理由がとても良くわかります。
それに向き合って、閉じる決断をなされたことは
やっぱりりん子さんはすごいな、と思います。


ご無沙汰しているあいだ、
自分に正直に優しいほうへ、と進んだら
そこは厳しい先生のもとでした笑
叱られて叱られて叱られて、つらいこともたくさんありますが
"がんばってる私かわいい"と変換して、
最近はようやく楽しむことができるようになってきました。
りん子さんからいただいた宝物です。

もう教科書がなくても、なんとか自分の力で
先生に助けていただきながらやっていけそうです。

きっとどのような方法でも
りん子さんに再開できるときがあるような気がしています
それまでお元気で、
何にも縛られずに、思う存分那智さんとのお時間を楽しまれてください(*´∀`*)

本当にありがとうございました。

Ren
2016.06.25 Sat l Ren. URL l 編集
Re:
Renさん

こんにちは!
おひさしぶりです(^-^)

先生とお付き合いを再開されたのですね。
誰かが作った概念に捉われることなく、Renさんの求めるものが得られますように。

『りん子ならどうするか』と思っていただけたこと、ああ、お役に立てたのだなって、あらためて思えました。
ありがとうございます。

わたしのブログは参考書くらいにはなれたのかな、その中からどうか、Renさん自身で消化して先生とよいお付き合いをしてくださいね。
先生にいっぱい頼って、いっぱいかまってもらっちゃえ(笑)
2016.06.26 Sun l りん子. URL l 編集
りん子さん、お話するのは、お久しぶりです。
それが、ブログをおやめになる告知のエントリーに、というのも、なんだか申し訳ないのですが…。

私が自分の主従関係について考えている時、あれは、どういうことだったのだろうと思う時、りん子さんのブログに沢山の気づきを与えていただきました。
本当に、ありがとうございます。

それから、私のような、妙な元御主人様とお話をしてくださって、感謝しております。

そして、何よりも、お疲れ様でした。素敵なお話の数々をありがとうございました。

いつか、また、お話できるのを楽しみにしております。
2016.06.26 Sun l vet. URL l 編集
Re:
vetさん

わあ、vetさん、コメントありがとうございます!!

こちらこそ、生意気ばかりのわたしにいつも丁寧に対応していただき感謝しています(^-^)

たくさんお付き合いくださり、ありがとうございます(^-^)

ときどきいただくメッセージで助けになったとうちのブログとvetさんのブログをあげていただくことがあります。
わたしは引っ込みますが^_^;、どうか、vetさんの好きな主従の世界で多くの人が満たさせるよう、ヒントをあげてほしいなと思います。

もっというと!(笑)
vetさんも、お好きな世界観を大切にしつつも、いつかもっと柔軟に『好き』を表現できるといいなーと願っております(^-^)

最後まで生意気、失礼しました(^-^)
2016.06.27 Mon l りん子. URL l 編集
nudeの輝くような笑顔、強く印象に残っています。
那智さんが登場以降の表情の変化、特にこの写真での笑顔、とても素敵でした。

オフ会で一番印象に残っているのは、nudeだなんて。
もっといろいろ聞きたかったはずなのに。
もっとたくさんお話ししたかったはずなのに。

私にいろんな扉を開いてくれました。
「等式」

とてもとてもお疲れさまでした。
でも、まだ100%吹っ切れていません。
あとちょっと、コメントさせてください。

2016.06.29 Wed l 桃子. URL l 編集
はじめまして。
ずーっと、読者としてりん子さんのブログを拝見させて頂いておりました。

私は主従関係を経て結婚をし、かつての「御主人様」が今は旦那さんになっています。こう言うととても順調に思えるかもしれませんが、本当に本当にいろんなことがありましたし、まだまだこれからもいろんなことがあるだろうなと思っております。

りん子さん、那智さんとお話ししてアドバイス頂けたらなぁ、なんて夢見た日もありました。本当はオフ会にも行きたかったけど、家庭の事情で断念しました。

りん子さんのブログを読んで、自分の気持ちを紐解くヒントになることがたくさんありました。自分の気持ちと向き合うきっかけになりました。時々過去のブログを読み返して、自分の気持ちに整理をつけることも多々ありました。なので、せめて公開していてほしいなと思う気持ちも正直ありますが、りん子さんの決めたことですし、りん子さんの幸せが最優先なので、いつかまた再会出来ることを願っています。そしてその頃にはまた少し成長した私でいられたらなと思います。

りん子さんが全てを書き続けてくれたことに、本当に感謝しています。ありがとうございました。
最初で最後のコメントになってしまいましたが、これを伝えないときっと後悔すると思い、コメントさせて頂きました。

りん子さんと那智さんの幸せを心から願っております。

ありがとうございました!
2016.06.29 Wed l aiko. URL l 編集
Re: タイトルなし
桃子さん

『NUDE』を気に入ってくれて本当にうれしいです^^

この前にいただいた桃子さんのコメントで『もっとりん子さんとお話ししたかったようにも思うし、でも話さなくても、どの答えも予想を大きく外れることはないようにも思う。 』とおっしゃっていましたよね。
この言葉が最後のエントリーのテーマになったのです。
答えは桃子さんの中にあるんですよね^^

ありがとうございました^^

ギリギリまでコメント歓迎よ〜♪
2016.06.30 Thu l りん子. URL l 編集
Re: タイトルなし
aikoさん

はじめまして、ようこそおいでくださいました♪

aikoさんのような方からのコメント、待ってました^^
だから、勇気を出して(ホントはもっと気軽でいいのよ 笑)コメントくださってありがとうございます。

主従の関係から結婚されたのですね。
その言葉だけ見れば、うらやましいと感じるひともいると思うけど、やっぱりそれぞれ紆余曲折あるんですよね。
そこをどう折り合いつけたり、歩み寄ったり、していくか、そのヒントになれたのなら光栄です。

公開しておくことも選択肢のひとつですが、わたしの性格上公開していたら、けっこう気になってしまうので、やめました。
また再開することもあるかもしれないので、そのときはぜひ悔いのないようにコメントくださいね^^

ありがとうございました!!
2016.06.30 Thu l りん子. URL l 編集

月別(古い順に表示します)

検索フォーム

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

那智さんのつぶやき

hosinohadouをフォローしましょう

copyright